☆7/15 JAK~るぅすぅの若いチカラ~☆

遅れて登場したのは

パイドのるぅちゃん。
P7153991.jpg

ブリンドルのすうちゃん。
P7154006.jpg

2人は一緒に暮らしてる姉妹。
まだ8ヶ月前後のパピコなの。
以前にグリーンドッグの呼びかけに来てくれてたのを覚えてるよ。
そのときはもっともっと小さかったもんね。

実はね、るぅすぅ家は、偶然通りかかったパパさんが「平日になぜこんなにフレブルが??」
ってなって、人見知りのマツリままさんに声かけて(笑)
「るぅとすぅも連れてくる」ってなったんだって。
うれしいよねー!

マツリままさん、人見知りなはずなのに、知らない男性と気さくに会話しててビックリしたよ。笑
やっぱフレブルって人見知りすらなおしてくれるパワーを持ってるのね!



そんなこんなで、途中から参戦したるぅすぅ姉妹。
入場するやいなや、みんな熱烈大歓迎!!
P7153940.jpg


るぅちゃん、源ちゃんとご挨拶♪
IMG_3771.jpg
全然やる気のなかったブルコフですら立ち上がってるし。笑


るぅちゃん、源サブ兄弟に狙われてる?
IMG_3779.jpg


すぅちゃんはもうギャルすぎる!!
P7153948.jpg
みずからお腹出して「来て来て」アピール♡


源ちゃんのモノをパクついてる??汗
P7153950.jpg


猛烈アピールに戸惑うブルコフ。
P7153975.jpg
ブルコフ「ぼくたん、女の子、どうしたらいいでしゅか?」


今度はサブちゃんとちゅっちゅ♡
P7153985.jpg


そこへ、兄 源次郎も登場して、モッテモテだね~( ´艸`)
P7153995.jpg

すぅちゃん、パパさんが悲しむよ!
嫁入り前だし、まだ成人式終わってないでしょ!


姉のるぅちゃんは姉らしくマイペースな感じだったね( ´ ▽ ` )
P7153961.jpg

やっぱ次男次女ってのは自由だよね。はは。


ちなみにこの写真。
どーみてもサイズおかしくないか?
IMG_3782.jpg
同じ距離なんだけど。


やっぱパピコの若いチカラはすごいねー!
まったりモードに入ってたところへ現れたふたり。
一気に場の空気が活性化されたよ!

人間もワンコも、若い方がいいかい?








Comment

最後の写真、同じ犬種とは思えんぞ(笑)
あぁ〜四連休良いなぁ〜♪( ´▽`)
仕事忙しいなぁ〜♪( ´▽`)
イヤミ(笑)
  • 2014/07/22 12:44
  • 食子ママ
  • URL
Re: 食子ママさんへ
4連休ごめ~ん♡
おかげさまでブログの更新が追いついたよ(笑)

なんかさー、ほんと、同じ犬種じゃないよね。
私はだいごのサイズに慣れてるから気にならないけど
他の人が見たらそりゃ驚くわな。はは。
  • 2014/07/23 15:31
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)