☆7/15 JAK~総集編~☆

最後は、たくさんある画像を連続アップで締めくくり~。

IMG_3674.jpg
IMG_3673.jpg
IMG_3675_20140722122322468.jpg
IMG_3685.jpg
IMG_3692.jpg
IMG_3707.jpg
IMG_3708.jpg
IMG_3710.jpg
IMG_3729.jpg
IMG_3745.jpg
IMG_3753_2014072212245950f.jpg
IMG_3763.jpg
IMG_3764.jpg
IMG_3765.jpg
IMG_3769.jpg
IMG_3774.jpg
IMG_3775.jpg
IMG_3777.jpg
P7153851.jpg
P7153879.jpg
P7153892.jpg
P7153931.jpg
P7153935.jpg
P7153937.jpg
P7153949.jpg
P7153951.jpg
P7153971.jpg


平日だったのにこんなにみんなが集まってくれて本当にうれしかった~♪
「きっとみんなお仕事で声かけても無理だよねー」ってブル家と話してたからさ。
そしたらさ、源サブ家が2人ともお休みだってコメ入っててさ。
じゃあマツリ家はどうだろう?って連絡してみたら来てくれて。
そしてそして、偶然JAKにいたるぅすぅパパさんが慌ててるぅすぅちゃんを連れてきてくれて。
ミラクルな1日となったね!
みんな本当にありがとうございました!
最高に素敵な休日になりました(*^_^*)
また是非一緒に遊んでください♪




Thanks☆
P7164011.jpg
IMG_3866.jpg
P7174031.jpg




Comment

No title
さっきフライングしました^^;
全部みましたぁ!
若いチカラ編まで(^^)
写真もいっぱいで超ウレシっ!
すぅの動きは…やっぱり異常でしょうか?^^;
Re: るぅすぅパパさんへ
フライングありがたいです( *´艸`)
すぅちゃんの動きは も~みんなを味方にする動きでグッドです!!笑
「次男次女は自由」って言われることが多いのも納得??笑
人間の娘ならショッキングですがワンコなのでOKです!あはは!
そんなるぅすぅちゃんにまた会えるのを楽しみにしてます♪
  • 2014/07/23 15:46
  • だいごママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/07/24 13:58
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
