☆夕方の山恵☆

ここのところ週一で通ってる気がする山恵さん。
お店のスタッフさんにもさすがに覚えられてるね。笑

5/19(土) 親戚の法事が終わったあとに、鷹栖の山恵さんに行きました。

パパはまだ行ったことなかったから「行ってみる?」って
法事で缶ビール3缶も飲んだ嫁に言われるパパ。

いやいや、飲んだくれて運転もできないやつが言うセリフじゃないだろ。的な。


もう夕方だったし、ランは貸切状態。
IMG_3791.jpg


誰もいないし、のんびり自由に楽しんでたよ。
IMG_3798.jpg


ここのランはね、ワンコ用の水にも氷を入れてくれるの。
IMG_3809.jpg
うれしいよね(*^_^*)


ランにあるおもちゃを借りて遊んだよ~。
IMG_3814.jpg


暑くなるとここでクールダウン。
IMG_3819_20140722131107d9b.jpg


ちゃんと自分でクールダウンしてえらいよ~。
IMG_3822.jpg
でも、お腹がベチャベチャになるけどねー。


途中からラブラドールのゴンタ君が遊びに来たよ☆
IMG_3834.jpg


だいごは大きいワンコが来るとすぐ吠えるの。涙
IMG_3852.jpg

なんどもゴンタ君に怒られてたね。笑
でもゴンタ君やさしいから絶対本気で怒ったりしなかったよ。


だいごの後ろをずっとくっついて歩いてたり、かわいかった。
IMG_3853.jpg


パラソルの下のベンチで休憩。
IMG_3832_201407221311113a4.jpg


ゴンタ君が様子を伺いに来た。
IMG_3836.jpg


ちょっと逃げるだいご。
IMG_3841.jpg


やばい。
IMG_3844.jpg

また吠えだした。汗
IMG_3845.jpg



相変わらず大型犬が苦手なんだね。
吠えなきゃ怒られないのにー。
バカねー。


ゴンタ君、一緒に遊んでくれてありがとう♪




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
