☆ぷぅミコが来たよ☆

昨日の話。

前日の夜はワンコ仲間数人とお祭り飲み会してきたよ。
お祭りなんだけど、結局ただの飲みたい人の集まり??笑
でも楽しかった~。
今はお祭りシーズンだからね。
次はサンロク祭りかな?
今から楽しみ~♪


んで、たんまり飲んだ次の日だから、家でゴロゴロしてたの。
そしたらさ、なんと、札幌のぷぅミコ家がワンズクルーさんに遊びに来てるってパパコフからのLINEが!
お風呂も入ってなかったから慌ててシャワー入ってメイクして着替えてワンズクルーさんへ!!


いたよーー!

ぷぅちゃんこと、メープルちゃん♡
P7214032.jpg

命と書いてミコトちゃん♡
P7214049.jpg


仲良し家族、キャンプ連泊中で、帰りに旭川のワンズクルーさんに寄ってくれました♪
P7214042.jpg


おっと、こちらはワンズクルー看板犬のバッハと。
P7214033.jpg

ショパンさん。
P7214034.jpg

お祭り中はふたりともハッピ姿でお出迎えしてくれます♡


ブルコフ~、やっぱホームだと元気いっぱいだね。笑
P7214036.jpg


だいごはどこでも元気だね~。笑
P7214035.jpg



みんなでウマウマタイム~♪
P7214069.jpg

あ!だいごがブルコフによそ見してる! ヨダレがつくよー。笑
P7214070.jpg


ぷぅちゃんも。
P7214061.jpg

ミコちゃんも。
P7214064.jpg

ウマウマほしくって目が真剣(*^_^*)



ぷぅミコのリュックサック貸してもらったの。

「似合ってるか~?」
P7214076.jpg

「照れるべ~。」
P7214077.jpg


ぷぅミコ家の皆さん、お立ち寄りありがとうございましたー!
仲良し家族で本当にうらやましいです( ´艸`)




ぷぅミコが帰ったあとの、だいごと食子。

ホントに仲良しだね~。
P7214078.jpg

ニホイ嗅がせたり。
P7214079.jpg

食子が誘ったり。
P7214082.jpg

だいごが誘ったり。
P7214085.jpg

いっつも楽しそうなふたり♡
P7214088.jpg


こうして仲良しさんがいるって幸せだよねー(*^_^*)




Comment

ありがとうございました!
突然行ったにも関わらず、会いに来ていただいて光栄ですぅ~(涙)
ホントに嬉しくて、帰りの車の中でありがたいねぇ~っとずっと話していました♪
だいごはいつもオシャレだなぁ~って見ていましたが、昨日もオサレなリードとカラーを仕入れてましたね!
ママさんのセンスの良さを感じました♪
私も見習わなくちゃぁぁぁ~(笑)
  • 2014/07/22 22:05
  • ぷぅミコです!
  • URL
  • Edit
Re: ぷぅミコママさんへ
こちらこそーー、長旅でお疲れのところお立ち寄りいただいて光栄でした!!
ちょっと待たせてしまってスミマセンでした(;´Д`)
ブヒ来店情報はネットワークで繋がってますのでいつでも行ける限り飛んでいきます!笑

オサレなのは、私のセンスなんて関係ないですよー。
製作者のセンスがオサレなのです( *´艸`)
かわいいものを見かけると気になりますよねー♪

またお会いできるの楽しみにしてまーす(*^▽^*)
  • 2014/07/23 15:59
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
