☆しあわせをつかんだ子☆

今日は平日だけど、ママは休みだったの。
日中は溜まりに溜まったブログネタを鬼更新して
今日も暑いので涼みにワンズクルーさんへ。


ショパンさん、今日も定位置からもおもてなしね。笑
IMG_3872.jpg


今日もかわいくお出迎えのバッハさん。
IMG_3875.jpg


ちょっと並んでちょうだいな。
IMG_3903.jpg


初めましてのワンコが来てました。

ゴンちゃん。 男の子。 正式名称は忘れちゃった。汗
IMG_3893.jpg


実はね、ゴンちゃんはね、つい先日、旭川の保健所「あにまある」から卒業してきた子なんだって。
推定年齢は1歳前後。
動きとか見てるとパピーって感じで、もしかしたら1歳にもなってないかもね。
まだまだお子ちゃまなせいで、動きも激しく、吠えることも多いので、なかなか引取り先が決まらなかったとか。
でもよかった。
新しい優しい飼い主さんに出会えて。

人には全然おびえたりしないの。
こんなに近くに寄ってきてくれるんだよ~。
IMG_3894_20140722215048a3d.jpg

バッハやだいごとも上手に遊べるぐらいとっても友好的な性格だったよ☆
きっと「あにまある」の職員さんたちが保護してる間、とっても優しくしてくれてたんだねー。


見てみて! こんなにかわいいんだよ!
IMG_3884_20140722215033234.jpg



これからもずっと幸せに暮らして欲しいね♡





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)