☆源サブが来たの!☆

ゴンちゃんが帰ったあと、ショパンさんはウマウマ運動中。
IMG_3907.jpg


閉店30分前。

なんと!! 源サブ家がワンズクルーへ来たの!!


源次郎だよ~♪
IMG_3914.jpg

こっちは玉三郎だよ~♪
P7224122.jpg


ブログで美瑛方面にドライブするって出てたから
もしかして寄るかなー?寄らないのかなー?
って思いながらも、もう時間も遅くなってきたし、やっぱ来ないかーって思ってたところの来店!


源ちゃんは相変わらずナデナデしてほしくって近くに来てくれるの。
近すぎてお口の写真になっちゃったよーー!
P7224101.jpg


だいご、やきもち? いや、お前はやきもちしないもんね。
P7224103.jpg


「遊ぶべ」って言ってるんだよね?
P7224105.jpg


ほら、源ちゃん降りてきてくれないから吠えちゃった。笑
P7224112.jpg


呼ぶと笑顔で来てくれる源ちゃん♡
P7224124.jpg




サブちゃんはおもちゃ大好きっ子!
P7224090.jpg


ワンズクルーには選り取りみどり、おもちゃがたっくさんあるから最高でしょ♡
P7224118.jpg


おもちゃばっかりに夢中なサブちゃん。
P7224091.jpg
正面の顔が撮れなかったよー。( ;∀;)



おもちゃで楽しんでるサブちゃん見てたら源ちゃんもおもちゃで遊びだした!かわいい!
P7224128.jpg



2日連続で札幌からのフレブル仲間が来てくれて、本当にうれしかったー!
本当にありがとうございました!
もう最高に幸せな連休になったよ( ´艸`)
明日からの仕事もがんばれるね~♪

お会いしたたくさんの皆様、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)