☆うめテンおひさ~☆

昨日も今日も、だいご地方は土砂降り。


大雨じゃー出かけられないし、こうしてやるぅ!!



って、ぐうたらしてたらうれしい連絡♪


慌てて準備してワンズクルーへ(≧∀≦)


急いで出たためカメラを忘れ、スマホカメラのブレブレ画像の更新でスミマセン(。>ω<。)



釧路から遊びに来てくれました!

おひさしぶりだね!うめちゃん!テンちやん!






うめママさんに群がるブヒたち。





うめちゃん、自分の顔より大きなおもちゃと格闘中。笑






こっちでは恒例の綱引き。





くうちゃんはママのお膝の上から見物。






「ぼくにはおかまいなく。」なショパンさんは、ウマウマのおねだり中。






うめ家の皆様、会えて嬉しかったです☆
またお会いできるのを楽しみにしています(*^o^*)






 

Comment

No title
先日は大雨にもかかわらず、ありがとうございます。
久しぶりにお会い出来てうれしかったです。
昨年は色々あった、うめ・てん家ですが
これからは少しづつ、遠征出来ることと思います。
だいご家も一度はうめ・てん家地方に遊びに来て下さい。
我が家の2階はいつも空室でーーす。

8月にまた来旭するので、宜しくね~
  • 2014/07/29 21:48
  • うめママ
  • URL
Re: うめママさんへ
ほんと大雨でしたねー!笑
無事に帰宅できましたか??心配でしたー(;´Д`)
久しぶりに元気なうめ家に会えてうれしかったです♪
そろそろ遠征活動活発化しますか??楽しみです♡
8月も楽しみにしてます(*^▽^*)
ペンションうめ家にもお邪魔したーーい☆
  • 2014/07/31 09:19
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
