☆平日なのに☆

今日は気持ちいい天気だったな~。
毎日こんな気持ちいい天気だったら最高なのに~。


今日はパパが仕事お休みの日だったから
ママの仕事が終わってから、またまた山恵さんに行ってきました。
ほんと、週一で行ってるな。笑


「おいおい、今日は平日だべー。どこ連れてくんだべー。」 的な。
P7284177.jpg


とかなんとか言っときながら、ランへ着いたら着いたで超楽しんでるしー。( ´∀`)
IMG_3921_20140728214030219.jpg


お。 この犬影は・・・・。
IMG_3918.jpg


またまたご一緒になりました♪ ゴンタ君!
IMG_3939.jpg


ゴンタ君とだいご、仲良く同時に水分補給♡
IMG_3919.jpg


ゴンタ君、だいごのことがずっと気になる様子。

お水を飲んでても・・・
IMG_3923.jpg


ランの中でも・・・
IMG_3922.jpg

ずっとだいごのオケツの匂い嗅ぎしてくれるの。 くさい??笑



なんども一緒に追っかけっこしてたよ♪
IMG_3934.jpg

大型犬にはギャウっちゃうだいごですが、今日は全然ギャウらなかった!
ゴンタ君のことは大丈夫になったのかな?
前回はしつこいぐらい吠えてたのに。 不思議。
でも仲良く出来てよかったよ(*^ω^*)



今日は夜ご飯としていただきました☆

ママはオリジナル醤油焼きそば!
IMG_3941.jpg

たくさんの野菜の下に焼きそばがありました! 斬新! 美味しかった!


パパはママおすすめのトマトクリームパスタ♪
IMG_3942.jpg

これ本当に美味しいよ!一度は食べてみて欲しい!


「オラはまだ夜飯あたってないぞー。」
IMG_3945.jpg

って笑顔で言うセリフじゃなかったね。笑



ママのセットについていたデザート。
IMG_3946.jpg

シュワシュワのソーダの中にゼリーが入ってるの!美味しい!これまた斬新!笑



もう少し食べたくなって追加で3種のデザートセットも注文♪
IMG_3947.jpg

これも美味しかったな~( ´艸`)



だいごはヤケクソのサラダバー。
IMG_3953_20140728214816208.jpg


今日はディスク遊びも上手に出来たんだよ~♪
P7284181.jpg



山恵さんは夜の7:30までやっているので、仕事帰りでも間に合うから嬉しい。
6月と7月なら日も長いから、こうしてランで遊ばせながらディナー食べれて最高~。
カフェのスタッフさんもみんな親切だし、かなりオススメスポットだね☆

月曜日から楽しんじゃった(*´∀`*)



Comment

No title
月曜日からスペシャルだ~!
パパさんステキだー☆
ディナーもデザートまで美味しそうだし!
だいごくんもランラン楽しそう♬♩♫♪
相性の良いコが増えると嬉しいよね。
芝生、伸びたね!^^
確認しに行かなくっちゃ。
あと“ママおすすめパスタ”も食べなくっちゃ(๑´▿`๑)♫
No title
行ってみたいなぁ〜山恵さん! 普通に飯喰いに行きたいなぁ(笑
そして だいごくんとラ〜ンランしたいなぁ〜('∀'●)
最近ペロ宅はお出かけしてないから、どすこいもしてないなぁ。
ペロさんが どすこい不足でふて腐れちゃうわー(;´Д`)
Re: マツリままさんへ
パパが休みだと急いで準備すれば平日でも行けるってわかりました(*^▽^*)
でも8月になると、暗くなるのが早くなるので厳しいかな。
ディナーぐらいならイケるね。
ゴンタ君はここのオーナーワンコのようです☆
芝生はね、今年は天気に左右されてダメだったみたい。
だから雑草を芝生代わりにしてるよ。笑
芝って難しいんだねー。来年に期待☆
プールも作る計画もあるんだって!夏うれしいね!
至れり尽くせりのカフェ&ランになっていくかな~♪
パスタも食べに来てー!うまいよ!
また実家経由で( *´艸`)
それとも冬の旭岳行きのパパにくっついてくる??笑
  • 2014/07/31 09:14
  • だいごママ
  • URL
Re: ペロおばさん
ペロ家も山恵さんにおいでなさいな~( *´艸`)
ロケーション最高です!
メシうまいっす!アルコールも充実!笑
なんてったって、ワンコにすんごくやさしいカッフェです!!←重要!!
久しぶりのお出かけには是非!山恵さんへ♡
旭川北IC降りたら田舎道をほとんどまっすぐ、10分ほど進むとありますよ~。
一緒にドスコイしましょ~(≧▽≦)待ってるよ~♪
  • 2014/07/31 10:24
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
