☆花火見てきたよ☆

7/31(木) 道新納涼花火大会がありました。

今年はイスを持って会場近くの堤防まで行きました。
イスがあるとのんびり観覧できていいですね~。
やっぱ花火は夏の風物詩だな~。



P7314221.jpg


P7314242.jpg



だいごは花火の音はほとんど気にしてませんでした。
それよりも行きゆく人々のほうが気になるらしく、花火の方は一度も見ていません。笑

P7314223.jpg




この花火大会から今日までは、旭川の夏祭りなんです。
3日間はサンロク方面はお祭りで大賑わいですよ~。
本当は行きたかったんだけど、ママ、胃腸炎でお腹の調子が悪くて断念。。。涙
来年はサンロク祭りも行きたいなー。



本日はおうちでマッタリしてました。

だいごに、プティ家からいただいた美味しそうなクッキーを(*^ω^*)
P8024251.jpg


肉球マークがかわいいね♡
P8024253.jpg


美味しくいただきました☆
P8024254.jpg


「もっと!」 と訴えてますね。
P8024260.jpg


プティちゃん、ありがとう♡


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
