☆比布でプール☆

今週末は本当に暑かった!
北海道の各地で真夏日だったようだね!
旭川もここ数日は真夏日が続いていて、ママもちょっと体調崩しがち。。
冷房負けしたのかもねー。



さてさて、今日も朝から暑かったし、そんな日はやっぱこれだな~ってことで
隣町の比布町にあるドッグランへ行ってきました♪

プール!!
P8034271.jpg


いや~涼しそうだね。
だいごなんて、ランに出ておしっこもする間もなくまっすぐプールインしてたよ!


一緒にいたワンちゃんと連なってるね( ´艸`)
P8034275.jpg


もちろんランでランもしましたよ☆
P8034283.jpg

30℃超えの天気だったので休憩しながらね。
でも芝生だと暑さが少し軽減されるからいいよね(^-^)
お気に入りのおもちゃでランラン楽しそうにしてたよ♪

P8034284.jpg


でも、暑くなったら、入水~。
P8034289.jpg


自分から何度もお水に入って涼んでたよ~。
P8034291.jpg


暑いのもあと少しだね。
お盆過ぎたらきっと一気に涼しくなるよ。
今のうちに夏を楽しまなきゃ~。





Comment

No title
だいごくん気持ち良さそう(^^)
うちも水遊びさせてみたいです。
  • 2014/08/05 08:58
  • URL
No title
↑すみません。るぅすぅパパでした。
Re: るぅすぅパパさんへ
るぅすぅちゃん達はお水遊び好きかな~?
暑い日には最高の遊びですよね(*^▽^*)
  • 2014/08/08 10:04
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
