☆食子とラブラブ?☆

比布のドッグランで遊んだあとは、いつものワンズクルーさんへ(*^ω^*)

P8034293.jpg



だいごと食子は仲良し♡

見て見て!くぅちゃんの左手!

「あそぼ」
P8034317.jpg

「あそぼ」
P8034320.jpg

嬉しすぎるよねーーーー( ´艸`)


だいごのビッグハンドで「オッケー」のお返事(笑)
P8034310.jpg



満足そうなだいごの顔~。仲良しがいるって素敵だよね(*^ω^*)
P8034324.jpg



今日はくぅちゃんのペロンチョがいっぱいです。笑

その1
P8034295.jpg

その2
P8034298.jpg

その3
P8034319.jpg


いつもだいごの仲良くしてくれてありがとね♡




あー、明日からはまた暑い中仕事頑張るかー。
皆さんも体調を崩さないようにどうぞお気を付けくださいませ m(_ _)m





Comment

No title
可愛い♪
フレブルってさぁ~ホント手を使うよねぇ~
おやつを手に持って食べるのはもちろんだけど、呼ぶ時に手で肩をチョンチョンするのって可愛過ぎますぅ~♪♪
うちのぷぅちゃんは引き戸を手で開けて出て行きます。
出来れば閉めてほしい・・・

ミコたんもね。5センチくらい開いていれば顔で開けます(笑)
No title
「オッケー」のビッグハンドはゴッドハンドねー(^▽^)
思いっきり顔にどーんしてるけど、食子ちゃんはひるんでませんねぇ。
ペロ宅も同じような仲良しさんが欲しいな。
これからどっか行くよーって言えば、
オッケー行く行くーって速攻お返事くれるご近所さんが羨ましいなぁ。
No title
良いなー!私もだいごくんとラブラブしたいー❤ってワタシかいっ
ワンズクルーさん、閉店しちゃうの??(って話題に全然ついていけてないけど・・・)ショックなんだけどー★
一度しか行ってないけど、是非また行きたいって思ってたのに!
そして、昨日かなりご近所通って来た。
寄ったところで姉妹いないし。涙

ペロさんがどっか行く時連絡くれたら「行く行くー!」って言いたい!笑
ペロおばさんが人見知りなら、ペロさんから連絡ください。
ってワタシも人見知りだけど、最近なーんかちょっと違う気がする。笑
ってまた横コメしちゃったー!ごめんね、だいごママ❤
Re: ぷぅミコママさんへ
そうそう!フレブルは手を使うことが多いですよね~。
チョイチョイとされるとキュンキュンしちゃうー(≧▽≦)

ぷぅちゃんは引き戸も開けれるんですね!!すごい!!
ぷぅちゃんは水泳もできるしすごいなー(゚∀゚)
うちは無理だなー。5センチ開いてても無理だなー。笑
  • 2014/08/08 09:48
  • だいごママ
  • URL
Re: ペロおばさんへ
だいごはこう見えても食子ちゃんには手加減して遊んでるんですよ( *´艸`)
ヤロー同士の遊びは手加減しませんが(笑)
食子家とも決してご近所ではないのですが、同じ市内だからフットワークは軽いよね。
北海道広すぎるんだよー。札幌もっと近くだったらなー。くっそー。
だいご家だってペロ家といっぱい遊びたいよー。
みんなで「行く行くー」ってやれたら幸せだよね~(*´з`)
またドスコイしよー♪
  • 2014/08/08 10:02
  • だいごママ
  • URL
Re: マツリままさんへ
そうなのーーー!!まさかの閉店!!
また遊びに来てほしかったよーー!(ノД`)・゜・。
私たちの憩いの場がぁ。。路頭に迷います。。。

横コメじゃんじゃんどうぞ!
そだね。マツリままさん、最近積極的!っぽく見える。笑
ペロおばさんが人見知りって最初は知らなかったから嫌われてるって思ってた!笑
いや、別に好かれてもいないか?あは。
私は自分から誘うのが苦手なタイプ。誘いのメールを送信寸前で削除するタイプ。
誘われたらホイホイ行くよ!
みんなでラブラブドスコイしたーーい(≧▽≦)
  • 2014/08/08 10:47
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
