☆久々散歩とビアガ☆

今日は仕事から帰ってから久しぶりに散歩に行けました。

ずーっと暑すぎたり大雨だったりで散歩に行けてなかったので。
でも、ちゃんとした飼い主さんは早朝とかにちゃんと行ってるので、頭が上がりません(; ̄ェ ̄)


久々でうれしいね~。
P8064339.jpg


まだムシムシしてるけど、楽しそうだね(´∀`)
P8064341.jpg



その後、夜は駅前でやっているビアガーデンに行ってみました。
P8064343.jpg


ワンコが行けそうな感じかわからなかったので、とりあえずパパと2人で行ってみました。


美唄焼き鳥があったので食べたよ☆
P8064344.jpg


ビールは各メーカーごとに店が並んでます。
P8064345.jpg
P8064346.jpg


かんぱーい。
P8064347.jpg


して、まもなく雨が降ってきたので、テントの下へ移動しました。
P8064348.jpg


ちなみに、駅前のイオンは着々と工事が進んでおります。
P8064349.jpg


平日で雨でしたが、ほどほどに人はいました!
ワンコ連れを発見したので、ワンコも入れるってことがわかりましたので
次はだいごと来てみたいと思います(*^ω^*)


そして、帰りは、近所のカラオケで1時間だけ歌いました。笑
P8064355.jpg
 

だいごはお利口にお留守番してくれてました(*^_^*)
P8064360.jpg

次は一緒にね♡




Comment

はい、次回はご一緒しますよ(笑)

ってか、カラオケの画像、私にとっては意外で衝撃画像だった(笑)
  • 2014/08/07 07:14
  • 食子ママ
  • URL
No title
お留守番前のお散歩♫♬♫♬♫
優しい~❤そしてウチもやる!笑
寝てる間に帰って来た方が寂しくないもんね^^

福よし!
ウチもこないだ帰り道に美唄寄って買って来たの!
いつものお店よりも大きくて、20本買ってきたら半分残して翌日もビール&焼き鳥ウマ~!ってたよ。
それにいか焼き?ウチは、イカのカレー味煮?を食べたよ!
離れてるけどだいご家とおんなじようなの食べてた♪

パパ!感情入りまくりで楽しそうだ!!!
Re: 食子ママさんへ
是非ご一緒ねがいまするー!
でもね、ビールが500円で高いのぉ。。でももう一度行きたい!

え?カラオケ姿意外??
酔っぱらってるしね、いつもこんな感じ。
それを見て私は「きもーい」って笑ってます。笑
  • 2014/08/08 10:51
  • だいごママ
  • URL
Re: マツリままさんへ
留守番になる予定でなかったけど、結果オーライで。笑

福よしさんは有名なの?最近美唄焼鳥が有名って知ったから食べてみた!
知らなかったよ。肝とかも刺さってるのね。肝が苦手な2人は戸惑ったよ。笑
でも美味しかった!たしかに一本ずつがボリュームあるね!
そうそう、イカ焼き!大好き!
本当は1パックだけ買ったんだけど、サービスでもう1パックくれたの!
焼鳥にイカ焼きにビール!最高!
是非この組み合わせで一緒に乾杯したいものです( *´艸`)

パパのカラオケは酔うといつもこんなんなの。笑
普段は人前ではクールを装ってるけどね。
実はけっこう盛り上がるのよ。
そうやって私を楽しませてくれるの。
キモイ??笑
  • 2014/08/08 11:03
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
