☆ようこそ!きなこ&大福~サニスポ①~☆

8/9(土) きなこと大福が旭川まで遊びに来てくれました♪


本当はね、新しいお気に入りスポットの「山恵」さんでラン&ランチしようと思ってたんだけど
一番乗りで山恵さんへ着いた私なのでしたがショッキングな出来事が!!

まさかの「お休み」!!

ちょうどこの土日は鷹栖町のお祭りでした。
そちらへの出店をするとのことで臨時休業となってました。(><)

あわててきなこ家とブルコフ家にLINEで連絡ヽ(´Д`;)ノ
相談した結果、東川町のサニースポットさんへ変更にしました!

わーショックーー。
是非、山恵さんを紹介したかったよー。
次回は是非リベンジだね(;ω;)


ま。気を取り直して。


はい!サニスポさんで~す(^O^)

続々とフレブルが集まってビックリされたかもね(^_^;)

みんなでわらわらと挨拶挨拶。
P8094401.jpg


だから、ブルコフってばー、お目目が飛び出てるよ!!
P8094402.jpg


大福くんはちょっとビビリ気味?みんなに囲まれて困ってるね。笑
P8094405.jpg


ブルコフの熱視線にも困惑?笑
P8094408.jpg


ブルコフってば、そんなに顔を突っ込まなくたっていいってば!笑
P8094409.jpg


きなこはいつもお利口さんでうらやましいよぉ。。だいごももう少し大人しくしてほしい(><)
P8094411.jpg


大福くんの変顔♡ かわいいな~(*´ω`*)
P8094414.jpg


大福くんもね、きなこ同様、カフェではちゃんと大人しく出来るお利口さん!うらやましい!
P8094420.jpg



ちなみに、ランチはこちらをいただきました(*^ω^*)
P8094417.jpg



お腹を満たしたあとはランへ行ったよ~♪

つづく~。




Comment

No title
先日は、ありがとうございました(^◇^)
急な押しかけだったのに、快く迎えていただきありがとうございます(*´ω`*)
だいごのこと無理やり抱っこしたら、重かった(#^.^#)
また、わいるどだいご見せてくださぁい(^_-)-☆
  • 2014/08/12 14:47
  • 大福母
  • URL
Re: 大福母さんへ
コメ返しが遅くなりまして申し訳ございません(>人<;)

こちらこそ、先日は旭川まで遊びに来てくれて本当にありがとうございました!
まさかまさかの大福家の参加!嬉しかったです(*≧∀≦*)
山恵さんが臨時休業とゆうアクシデントはございましたが(笑)
みんなで暑い中、楽しく遊べて本当に幸せでした~♪
ワンズクルーさんは閉店してしまいましたが
また旭川に遊びにいらしてくださいね(^O^)
リベンジ!山恵!!

だいごは顔だけで5キロはあると思います(笑)
  • 2014/08/18 23:30
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
