☆ようこそ!きなこ&大福~サニスポ②~☆

5/9のつづき~。


ランチ後はみんなでランランしたよ~(^O^)


だいごとブルコフはどこへ行ってもこの遊びは欠かせません!
P8094422.jpg


勢い余ってブルコフのクールスヌードがスッポリ抜けちゃったね(笑)
P8094423.jpg



きなこ&だいご、兄弟でのランランも久しぶりに堪能~♪
P8094429.jpg

寄り添いっぷりがたまらんね~♡
P8094457.jpg



ブルコフは~。
P8094448.jpg

大好きなサラダバーを堪能中(笑)
P8094452.jpg



この日もとっても暑い旭川!
みんなで水遊びをたくさんしてました(*´ω`*)


水の中にあるおもちゃをねらってみんなで試行錯誤がんばってます( ´艸`)
P8094432.jpg


すっごく必死だね(笑)
P8094482.jpg


きなこもチョイチョイと頑張るよ☆
P8094468.jpg


ついには顔ごと入水! 大福すげ~!
P8094471.jpg


この3ブヒは何度も何度もおもちゃ取り遊びを楽しんでたね~(*´ω`*)
P8094480.jpg


「あ、ぼくたんはおみずゅキライなんで。」
P8094504.jpg



大福くんにとっては初めてのサニースポットだったね!
P8094498.jpg
楽しんでもらえたかな?( ´艸`)



サニスポさんでたっぷり遊んだあとは、ワンズクルーさんへ!

つづくよ~~♪




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
