☆ようこそ!きなこ&大福~ワンズクルー~☆

つづきーーー!

サニスポさんからワンズクルーさんへ大移動~♪

だいご「おいら達のホームグラウンドだべさ~♪」
P8094512.jpg
ブルコフ「ちょっとちょっと。遠近法まちがってるでしゅよ。」


ワンズクルーさんへ行くと、たくさんのフレブルさんがいました!

2度目ましての“あんこ”ちゃん♡
P8094531.jpg


極小フレブル姉妹の“そら”ちゃんと
P8094563.jpg

“うみ”ちゃん♪
P8094561.jpg

そらちゃんとうみちゃんは5、6キロ程の極小サイズのフレブルなの。
だからね、みんなに「何ヶ月なの?」って聞かれてたね(笑)


フーチ(右)とルイ(左)も遊びに来てくれました(^O^)
P8094559.jpg



きなこはワンズクルーが大好きなのかな?とっても楽しそうな顔してるね♡
P8094549.jpg


きなこと大福にちょっと意地悪してみたよ(笑)
P8094557.jpg
矢印のおもちゃが気になるけど取れなくて困る~!


ちなみに、うちのカメラにもほとんど大福くんが写ってなかった!

理由はコレ!!
P8094541.jpg

そういえば、大福ってば、ずっと隅っこでおもちゃを堪能してたような。。。(笑)



きなこ家と大福家の皆さん。
遠い旭川まで遊びに来てくれてありがとうございまいした!
お土産までいただいちゃってスミマセン(>人<;)
写真撮る前に食べちゃいました(笑) おいしかったです♡
また是非遊びにいらしてくださいね♪
いつでもどこでも大歓迎ですよ~ヽ(・∀・)ノ



海空家、あんこ家、フーチルイ家の皆様もありがとうございました(^O^)
まさか会えると思ってなかったのですーっごく嬉しかったです(*≧∀≦*)
またお会いできる日を楽しみにしています☆





その日の夜は、駅前のビアガーデンに。
P8094566.jpg

P8094565.jpg


遊び疲れてるだいごなので・・・撃沈・・・( ̄◇ ̄;)
P8094570.jpg




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)