☆ワンズクルー☆

8/10(日)

この日は、いままでたくさんお世話になったワンズクルーさんの閉店の日でした。


最後だけどきっとまたこれからもみんなに会う機会はあるはず。
だから寂しく悲しくサヨナラではないよね。


いつものごとく、みんなでウマウマしたり。
P8104575.jpg


食子家はね、前の前のお店のワンズテリトリー時代からの常連さん。
P8104584.jpg
寂しくなるね。


そんな食子。。。

まさか、こんなジェットなお水をお口で受けるとは( ̄◇ ̄;)
P8104627.jpg

すげーよ。。食子。。。
P8104630.jpg



ブルコフ~。
引っ張りっ子はやっぱブルコフが一番の相手だねー( ´艸`)
P8104620.jpg
フリスビーもどきのバケツの蓋だけどね~。あはは!


それを、ちっこい空ちゃんが一生懸命くわえようとするのを優しく見つめるブルコフ。
P8104598.jpg
あれ?空ちゃんの方がもしかしてお姉さんでない??
うん、フレブルってサイズが豊富だね。笑


最終日は留萌から文太くんも遊びに来てくれたんだよ♪
P8104637.jpg


文太くん。フレブルより他犬種のほうが気になるようです。笑
P8104604.jpg

P8104581.jpg

また旭川に遊びに来るときはコメントでも入れてね。
一緒に遊ぼうね、文太くん♪



昨日も今日も、閉店を惜しむお客様がたっくさんだったね、だいご。
P8104609.jpg



そうそう! だいごの片思いのガールフレンド、チョコちゃんも来たんだよ♡
P8104641.jpg
初めてチョコちゃんに会った時からゾッコンらぶ♡ 古っ!


そして、チョコちゃんのパパさんは、看板犬のショパンとバッハに大人気!!
兄弟でチョコパパさんを取り合うほどなんですよ!
P8104644.jpg

ショパン、チョコパパさんにペロペロ攻撃を堪能して満足げだね(^-^;
P8104648.jpg



なんだかやっぱ淋しいね。

ワンズクルーさんがあったから、この3ブヒの交流も深まったんだよね。
P8104656.jpg

なんか、感謝でいっぱいです。





ありがとうございました。

ショパン、バッハ、お疲れ様。
またこれからも一緒に遊んだりしようね(*^^*)







Comment

もはや、休日の過ごし方に戸惑う我が家。どうしましょ。。。
しかし、寝る前に、食子のすげ〜顔見ると飼い主も眠れない。。。恐怖だ。。。
最後の写真は、遠近法を間違えたと思われますが、そんなたわいもない話題で笑って賑わうワンズクルーを懐かしむ今日この頃。。。さみしゅうごぜぇます。
遊んでね(T ^ T)
  • 2014/08/19 00:17
  • 食子ママ
  • URL
No title
だいごママさん こんにちは〜
お久しぶりデス お元気ですか〜?

ワンズクルー閉店してしまったんですね〜
あんなにステキなドックカフェだったのに
我が家も最後に行きたかったけど
うるさいボルタを連れて行くのは
気が引けてね…。

だいぶ涼しくなって外出しやすくなりましたね
山恵さんいい所そうですね
我が家のジャイアンでも大丈夫そうですか?
  • 2014/08/19 12:36
  • ボルタママ
  • URL
Re: 食子ママさんへ
そうなの。その「たあいもない」感じが無くなるのが淋しいよね。。
軽く引きこもりとかにはなるよね。笑
いや、だめだめ!どっか行きたいときとか声掛け合おう!汗
昼から飲むならどっちかのうちで一緒に飲もう!笑
ブヒ部活動、衰退しないように(`・ω・´)
  • 2014/08/20 09:02
  • だいごママ
  • URL
Re: ボルタママさんへ
お久しぶりです!こっちのみんなは元気ですよ~(^O^)/

そうなんですよー。残念ながらの閉店です。。涙
閉店を惜しむ常連さんは多々おりました(´・ω・`)

ボルタくん、1年ぐらい会ってないような・・・
是非是非また旭川に遊びにいらしてください♪
最近お気に入りの山恵さんはオススメですよ!
ランも広いのできっと(ジャイアンタイプでも)気兼ねなく遊べると思います!笑
お越しの際は是非ご一報を(*´з`)
久しぶりにボルタ家に会いたいです☆
  • 2014/08/20 09:14
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
