☆8/14 白黒会inさんりん舎①☆

ここからはお盆休みのお話。


8/14(金) 当別町の「さんりん舎」さんで、8月の白黒会が開催されました。

集会の一番の目的は、新潟からお越しの桃金ファミリーさんと遊びましょ~的な感じ。ヽ(´▽`)/

ボステリでないけど、マツリミコ家からのほんわかなお誘いにしっかり乗りました!笑


ボステリさん、知り合いさんしか区別がつかないため、写真をだーーっと並べるだけでお許しを(>人<;)

IMG_3977.jpg
IMG_3979.jpg
IMG_3983_20140819001156e87.jpg
IMG_3985.jpg
IMG_4018.jpg
P8144663.jpg
P8144664.jpg
P8144745.jpg
P8144753.jpg
P8144756.jpg
P8144757.jpg
P8144760.jpg
P8144765.jpg
P8144768.jpg
P8144778.jpg
P8144781.jpg
P8144799.jpg


写ってない子もたくさんだと思います(;´Д`A
ちょこちょこフレブルも混ざってるね( ´艸`)
フレブルはだいごとマツリミコとテン子ちゃんの4ブヒのみだったね。
ボステリさんも大好きだから、白黒会にたまに参加させてくださーい☆


つづくよ♡



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)