☆8/14 白黒会inさんりん舎②☆

つづきは、マツリとミコとだいごだよ☆


まっちゅ、たくさんの人になでなでしてもらって幸せそうだったね( ´艸`)
IMG_3968_2014081900114079e.jpg


うんうん、とってもいい笑顔だよ♡
IMG_3970_201408190011411b7.jpg



だいご、ハイパーな白黒さん圧倒されなかった?
IMG_3973.jpg



ランチはさんりん舎特製ベーグルセット♪
IMG_3990_2014081900115968a.jpg



ミーちゃん、アチチでとろけそうだね(笑)
P8144702.jpg


2ショット♡ ん?まっちゅはどこだ?
P8144705.jpg


ランチ後は3ブヒで体育館であそんだよ♪
IMG_3997.jpg


ミーちゃんはおもちゃ命すぎるぅ!! その後ろでだいごがセクハラ中?
IMG_3995.jpg



おもちゃは全部ミーちゃんのだもんね(笑)
P8144736.jpg


「マダ カクシテナーイ?」って思ったのかな? めっちゃ顔突っ込んでるし!!(笑)
P8144741.jpg



疲れたら隅っこで休むよね。
IMG_4011.jpg




そんな感じで、ボステリでないけど、たしたら白黒会な3ブヒでした(*´ω`*)



Comment

No title
新しい!『マダ カクシテナーイ?』表現可愛い~❤
けどいつもバッグに顔突っ込んでごめん。汗
おもちゃ一人占めごめん。滝汗
けどけど~!ホントに楽しかったー♪♪♪
会えて嬉しかったよー❤
大きな体育館のちぃちゃい3ブヒ、めっちゃ良いね!
センスが光る!!

ワタシは初の白黒会だったけど、ミコが予想通り良い感じで振り回されたりしててちょうど良い!笑
だいご家が来てくれたからさらに楽しく遊べたよー^^
だいごくんは誰とでも上手に遊べて羨ましい♡
ハイパー姉妹ともまた遊んでね♪
Re: マツリままさんへ
先日は本当にどうもありがとうございましたー!
ちゃっかり白黒会に交じって楽しんじゃいましたね♪
ボステリさんはハイパー組が多いからさすがのミコちゃんも・・・
と思ったけど、負けじとおもちゃ追っかけてたし咥えてるしー!!笑

我が家もマツリ家のおかげでアウェー感が和らいだ気がする!
しかも格安でさんりん舎さんを満喫できたし!←重要!
マツリミコと遊ぶときはちゃんとオモチャを2つ以上持ち歩いてるから安心してね☆
たぶん10個あっても「オモチャハ ゼンブ ミーチャンノ!」ってなるよね?笑
ミコちゃんには笑わせられてます( *´艸`)
笑いがあれば全て良し!!
またいっぱい楽しませてくださ~い(^O^)

写真のセンス、パパに伝えとくー。たしかパパ撮影なはずだから☆
まっ、たまたま撮った1枚だと思うけどね!←負けず嫌い。
  • 2014/08/20 11:50
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)