☆おじゃましまーす!☆

白黒会のあと、マツリままのお言葉に甘えてマツリ家にお邪魔しちゃいました( ´艸`)

先に住所を聞いておいて、私たちは晩飯?晩酌?のおかずを買出しして
ナビにマツリ家の住所を設定してイザ!!


えへへ~、来ちゃったよ~~(//∇//)
P8144809.jpg


とりあえず乾杯しちゃえ~♪
P8144832.jpg
もちろんママが(第3の)ビールで帰りの運転手のパパはお茶!(笑)



ミコちゃんとだいごは気が合うんだね!
お邪魔して早々にこうして引っ張りっこして遊びだしました!
P8144825.jpg


あれ?だいごってば、ちゃっかりミーちゃんとチューしちゃってない?♡
P8144822.jpg


暑くなったら(使ってない)姉妹のクールボードで冷え冷えしますよっ。
P8144810.jpg
だいごは胴長だから2枚とも使っちゃうもんね♪



アンバランスなスリーショット(*´з`*)
P8144840.jpg



途中、お庭にもお邪魔させてもらったよ!
P8144843.jpg


広くてキレイでうらやましいかぎりーーー!!
P8144846.jpg

今度はここでプール遊びしたーい♪
って言っても、もうすぐ秋だね。。。来年かな?笑


「ミーチャン オウチデ オモチャ遊ビ シタイノ」
P8144849.jpg


そうだね、もう暗くなるし、みんなでおうちで遊ぼうね(*^^*)


ミーちゃんはやっぱおもちゃが一番かな?笑
P8144850.jpg


だいごもすっごく楽しそう!
P8144852.jpg


3ブヒのご飯の時間になったので、みんなでご飯食べたよ☆

だいごのも持ってきてるから大丈夫(^O^)
P8144853.jpg

私、市外へお出かけの時は念のため1~2回分のご飯を持ち歩く用心物です。。


姉妹も仲良く夕食♡
P8144858.jpg



あれれ? ミーちゃん眠くなっちゃったね。
P8144862.jpg
後ろにぼんやり見えるのはまっちゅ??


モノでつって、無理矢理スリーショット!
P8144865.jpg


あー楽しい1日でした!
遅い時間までお邪魔しちゃってスミマセンでした。。
ほとんど初めましてのマツリパパさんにもお会い出来て光栄でした~♪
うちの夫婦はかなり地味なので、パパさんが刺激的で楽しかった(笑)
また遊びに行きたい!って思える、素敵なパパさんとママさんでした(*´ω`*)
しかも思ったよりかなり近い!私ひとりでも余裕で行ける気がした!ナビにも登録したし(笑)
私もマツリ家にようないつまでも素敵な仲良し夫婦でいれたらいいな~。
なんか幸せをたくさんもらった1日だった!

マツリ家のみなさん、どうもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ





Comment

No title
何度も読んじゃったー♪
特にナビに登録してくれたトコ!(そこっ!?笑)
ママ一人でも来れる?おいでーー!!
だいごくんが、ニコニコで良かったよー❤
しかもトイレとかめちゃくちゃ良い子で感心!
ホントにホントに楽しくって、あっという間の時間だったよ。
お酒弱いワタシも「結構飲んでた!」とかママに言われてたねー!あはは
だって楽しかったもんねー^^
次はパパさんも飲みたいね~♪
コチラこそ、楽しい時間をありがと❤
Re: マツリままさんへ
きゃ!コメ返し遅すぎるーーー(>人<;)
いつものことか。笑

ほんとにほんとにとーーーっても楽しかったですーーー(*≧∀≦*)
楽しいとさ、ついつい飲みすぎるよね。汗
でも楽しいからいっか!あは!
粗相なかったかだけとっても心配でした。。
室内ではめったにマーキングはしない子なのですが、まれにね、やっちゃうよ。えへ。
ナビばっちり登録しちゃいましたよ~♡
しかもあの場所ならホントひとりでいける!
やっぱ自分用の車欲しくなるー。
そしたら一人で遊びに行っちゃうよ。( ´艸`)

本当に1日楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました!
マツリ家が落ち着いた頃にでもまた一緒に遊んでくださいね♪
またビールもたくさん飲みましょうね。笑
  • 2014/08/31 21:23
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)