☆白黒in山恵☆

う~ん、もう一週間以上前の話だね。。。


8/15のこと。



さんりん舎さんで白黒会があった次の日
プチョ家やうめテン家が、山恵さんに遊びに来るってことで、みんなで遊んできました。

タイミングよく、旭川のペチャ仲間のみんなも一緒に遊べたよ(*≧∀≦*)


まずは、腹ごしらえってことで、お気に入りのパスタを。
P8154872.jpg

相変わらずおいしゅぅございました(*´з`*)



へへへ、2日連続でランだよ~。
P8154877.jpg


ブルコフの全速力!
P8154883.jpg


かと思えば、またこの場所。。。笑
P8154886.jpg



くーちゃんは一番乗りだったからお疲れ気味だったね。
P8154887.jpg



右がクレイ君で、左が、おでこにドットがあるから桃太郎君だね☆ 違った??
P8154889.jpg


桃太郎君のテイテイだよ(^O^)
P8154890.jpg

これを見ると、竹男先輩を思い出すね!
P8154891.jpg

見事なテイテイぶりでした(笑)
P8154892.jpg



金太郎君も目線の先には・・・
P8154895.jpg


ん?? あれは誰だ?? しかもなぜにそんなところへ??(((゜Д゜;)))
P8154896.jpg


金太郎君におもちゃを取られないように、テラスの下にもぐりこんで遊ぶプチョちゃん!
たまげましたー!!
P8154897.jpg



あ! 食子、限界!!
P8154901.jpg
食子「もう・・帰りたいでしゅ・・・」

一番乗りだった食子は、疲れちゃって早々に帰宅してったよ。
お疲れ様、くぅちゃん(*^^*)



これは、ショパンだよね?
P8154878.jpg

ショパンは、ランへ出ると豹変するの!
いつもは「ぬ~~ん」な、オッサンキャラなのに。
ランだと、うひょひょひょ~~ってなるの。
おかげで写真がこれしか撮れてなかった。笑




フリスビーの取り合いをしてるのは、バッハとブルコフ。
P8154902.jpg


あれ? バッハいなくなっちゃったね。汗
P8154903.jpg


って、草食べるなーーー!!
P8154904.jpg



あ、プチョちゃん、紐付きになってる! 休憩も大事だよね~。
P8154908.jpg



その隙に、金ちゃんがボール遊び♪
P8154917.jpg


めんこたん♡ かわいすぎるぅ・・・
P8154918.jpg


ボール持ってきては、「投げて~」って感じで熱い視線を送ってくれるの( ´艸`)
P8154919.jpg




うめちゃんと。
P8154927.jpg

テン子ちゃん。
P8154926.jpg

釧路に帰るため、ひと足お先にサヨナラなの。
また一緒に遊んでね。
2日連続ありがとう(*^^*)



ブルコフ~、楽しかったね~。
やっぱさ、こうしてみんなで遊ぶのっていいよね~。
P8154930.jpg



一緒に遊んでくれた皆さん、どうもありがとうございました!
白黒メンバーは2日に渡ってお世話になりまして、本当に感謝です(*^_^*)
またお会いできるの楽しみにしてますよ~。


新潟からお越しの桃金ファミリーさん、また是非北海道に遊びにいらしてくださいね☆
いつでも待ってます!





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
