☆好きだね、山恵☆

昨日も鷹栖の山恵さんで遊んできました。
ほんと、私、週一ペースで行ってるから、お店の人に顔覚えられてるし。汗
だってなんだかとっても居心地いいんだもの。


いいい顔だね~。
IMG_4030.jpg


ブルコフは相変わらずベビーフェイスだね♡
IMG_4034.jpg


2ブヒでおやつのおねだり中。 かわいい!
IMG_4026.jpg



ディスクドッグ風。
IMG_4024.jpg



↓不正解
P8230008.jpg


↓、やや、正解
P8230017.jpg



↓完全なる不正解
P8230030.jpg



誰か来たのかい?
P8230024.jpg



ショパンとバッハも来たよ~♪
P8230040.jpg


食子も登場♪
P8230053.jpg



バッハ楽しんでるね~。
P8230066.jpg


理想の住宅像。 あくまでも、理想・・・
P8230079.jpg


お、ショパン。 そろそろおやつかい?
P8230093.jpg



食ちゃん、汚れたくないのか、テラスの上からほとんど出てなかったね。
さすが、女子! 笑
P8230057.jpg



ちなみに、この日はオムライスを食べました。
P8230095.jpg
これ! マジでオススメ! 美味しいしボリュームあるし安い!



この日もみんなでのんびり過ごせて、とーっても楽しかった!
いつも一緒に遊んでくれてありがとうございます!





夜の部。



食ママとちょい飲みで串鳥へ。
うまかったー。楽しかったー。ありがとうー。





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)