☆下川のうどん祭り☆

今日はパパもお休みだったので、久しぶりにドライブしてきたよ☆

最近は札幌方面ばかりだったから、今日は北の方へ。
イベント情報見たら、幌加内のそば祭りと下川のうどん祭りが開催されてるとのこと。
うどん祭りの方が気になったので、今日は下川町へ行ってきました!


昼時に下川町へ着きました。

アチチな感じだったので、持ってきたカートで移動させました。
P8310178.jpg


会場に着くと、予想以上に賑わっていてびっくりー!
天気もよかったし、遠方からもたくさん来ていたようですね(*^_^*)
P8310179.jpg


お目当てのうどんは行列!!
でもせっかく来たんだから食べたい!

うどんはパパに託し、ママとだいごはすみっこの日陰で待ってました。
P8310181.jpg


やったやった!うどんが来たよ!
P8310185.jpg
暑かったから冷うどんで☆


うどんも食べれたし、暑いし、だいごかわいそうだから早々に会場をあとにしました!


駐車場のそばの芝生でへたれちゃったー。
P8310186.jpg


日差しが強くてばてちゃったね(;´Д`A
P8310191.jpg



目的は果たしたので、移動!!

つづくよー。




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
