☆おさそい☆

今日はおさそいブログだよ♪

9月14日(日) フレブルのいっぷく君が旭川に遊びに来てくれるの( ´艸`)

いっぷく君はだいごと両親が一緒のお兄ちゃん♪
とーーってもプリティでシャイな男の子なの♡

こちらがいっぷく君☆
IMG_2109_20140905204330905.jpg

とってもかわいいでしょ(*´ω`*)

3連休の真ん中の日。
よかったらみんなで遊びませんか(*^_^*)

いっぷく君
きなこ君
ペロ君
ブルコフ君
食子ちゃん
と、だいごも一緒だよ~♪

ぷっちちゃんも来れそうだとか♡


場所は隣町の鷹栖町の山恵(さんけい)さん。
昼頃にはいる予定。
ランチもできるしランも広いし駐車場も余裕の広さなので
気が向きましたら是非遊びにいらしてください☆


みんなで楽しくランランしましょ~♡
IMG_1641_2014090520432840b.jpg




**********************************

合わせまして、10月5日(日)のお誘いです☆

札幌のドッグストックさんでブヒランラン会が開催されます!
現段階で27ブヒの参加が予定されてます!すごーい!

詳しくはこちらのブログを見てみてください(^O^) 
メープル&命ちゃんのブログ

**********************************


涼しくなってブヒには最高の季節になりました!
みんなで楽しく遊びましょ~(*´∀`*)


IMG_4047.jpg



楽しみ(≧∇≦)



Comment

No title
実は9月14日のブヒ会に、ぷぅミコも混ぜ混ぜしてもらうことになりましたぁ~♪

だいごくんおすすめの山恵さんにも行きたかったので、ドキドキしています。

が!

みなさんのブログでチョイと分かりにくい場所らしいと書いてあったのを思い出し、これまたドキドキしております(笑)
  • 2014/09/06 05:18
  • ぷぅミコだよぉ~♪
  • URL
  • Edit
わー*\(^o^)/*
行きたい行きたい行きたいでーす!!
もぐも参加しても良いですか♡
山恵には今度はちゃんと行ける気がするので頑張ります(^^)
  • 2014/09/06 08:05
  • もぐ
  • URL
Re: ぷぅミコママさんへ
参加ありがとうございますーー!
きっと旭川だし少人数参加になるだろうと思って控えめにお知らせさせてもらいましたが
思った以上に遊びに来てくれる方が多くてとーーっても幸せな気分です♡
山恵さん、はじめはわかりにくくてドキドキすると思います。
来る前にグーグルマップなんかで確認すると安心かもしれません。
ナビは「目的地周辺に着きました」的な感じで途中でナビゲーションが終了するらしいです。笑
山恵さん、料理もオススメなカフェなのでオススメです☆
来週楽しみに待ってます
  • 2014/09/06 23:31
  • だいごママ
  • URL
Re: もぐさんへ
もぐーー!参加表明ありがとーーー!!
同じ犬舎出身の子がたくさん来るので楽しみだね♪
久しぶりに会ったもぐ、超かわいくって持って帰りたくなったわー!笑
来週も天気よくなるといいね♪
楽しみだ~(*´ω`*)
  • 2014/09/06 23:34
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
