☆山恵ブヒブヒ☆

今日も山恵さんでみんなでブヒブヒ遊んだよ♪


今日はだいごが一番乗りだったね。
飛ばしすぎてすぐへばったね。
P9060229.jpg


ママ、朝食と昼食を兼ねた食事をしたよ。
期間限定オリジナルつけ麺!!
P9060238.jpg

つけ麺って初めて食べたんだけど、おいしいんだね。
今度、ラーメン屋さんでつけ麺食べてみようっと。


山恵さんの室内カフェ(犬OKのところ)はこんなんだよ☆
P9060235.jpg

中はエアコンも聞いてて過ごしやすいよ。
ペットシーツも用意してあるから万が一の粗相があっても大丈夫だね。
料理もどれも美味しくってホントおすすめ~。



ランチしてたらブルコフが来たよ~。
P9060243.jpg


やっぱブルコフとだいごといえば引っ張りっこだよねー。笑
P9060247.jpg

P9060295.jpg

P9060299.jpg

P9060307.jpg




久しぶりーー!!
だいごと同じ犬舎出身の「もぐ」君だよ☆
P9060286.jpg

先月1歳になったばかりのヤングボーイ!
久しぶりに会ったもぐはとっても立派なフレブルに成長しておりまして感激です(*゚∀゚*)


ヤングボーイな彼は、紅一点の食子が気になってどうしようもないの( ´艸`)
P9060300.jpg


もぐにモテモテの食子、ちょっと戸惑ってる表情がまたかわいいね♡
P9060304.jpg


もぐ~、食子のことそんなに気になるのか~い?笑
P9060325.jpg


おやつタイムのときも、もぐ食子が気になるため、ひとり向きが違うとゆぅ・・・笑
P9060354.jpg



デヘデヘなもぐ( ´艸`)
P9060332.jpg


食子!ヨダレが出ちゃってるよ!(・□・;)
P9060338.jpg


ブルコフはもぐママに癒され中。
P9060340.jpg


食子「モテるってのも疲れるのね・・」
P9060360.jpg



楽しい休日になりました!
みんなありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ




夜はパパと2人で近所の焼肉屋で~。


その後はちょっくらカラオケ~。



楽しかった!(*´ω`*)




Comment

久々に会えて嬉しかったです(^^)

なんかもぐ、写真でみると凄くごつく見えますね(笑)男性ホルモンでまくってたからかしら?(笑)

  • 2014/09/08 07:15
  • もぐ
  • URL
Re: もぐさんへ
私も久しぶりにもぐとママに会えてうれしかったよー!
もぐ超立派すぎてウケた!笑
だいごも昔は女子のケッツばかり追っかけてたからね。懐かしいよ(*´ω`*)
次のブヒ会も楽しみだな~。
酒もまた飲もうぜ~♪
  • 2014/09/11 21:53
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)