☆BBQ in 大雨☆

今日はいつものメンツで神楽岡公園で焼き肉してきたよ☆

P9070363.jpg



カフェ犬引退後のショパンとバッハも一緒だよ(^O^)
P9070364.jpg


今日はママはアルコールは我慢したけど
みんなでこうやって外で食べるだけで楽しいよね( ´艸`)
P9070368.jpg


今日も絶好調にしゃくれてるね(笑)
P9070376.jpg


始める頃は晴れてたのに、途中から土砂降り。
屋根があるところでよかったー。


そんな土砂降りの中、トイレを我慢できなくなった食子ママ。笑


やばいやばい。やばいやつが近寄ってきてるぅーーー。
P9070379.jpg


酒で狂ったな。
この土砂降りの中、「写真撮ってーーー」って叫びながらのこのポージング(爆)
P9070381.jpg

いやーオモシロイ。
彼女は本当に、オモシロイ。
いつも楽しい時間をありがとう。



3ブヒでカートイン。 だいごとブルコフは重量オーバーだけどね。
P9070386.jpg


逆光補正モードで撮影したらちょっとモヤっとしてる画像になった。
P9070389.jpg
それよりなにより、だいごの顔のでかさの方がウケるし。


そんなだいごだけどさ・・・

かわえぇのぉ~。
P9070392.jpg



食子と一緒に、カートの小窓から。
P9070400.jpg


ブルコフー、かわいい顔してるけどさー
P9070399.jpg
私の足元で大量のシッコしないでー。笑



だいごは最後は眠たくなっちゃってたね。
P9070403.jpg



食子ママは最後は完全にイってしまってたね。笑
自分で代行呼んでたくせに、「私、代行呼んでない」 「私、代行に電話しなきゃ」って
何度も何度も言ってたよ。
その度に「さっき自分で電話してたよ!」ってみんなで教えてた。
いやー、食ママ、最高だね!(//∇//)
明日ちゃんと仕事に行けるのか心配だわー。
でも楽しかったね。またやれたらいいね。


家に帰ったらさすがに疲れただいごはネムネムになってました。





楽しかった土日。
また明日から一週間がんばろーっと。
来週の14日はいっぷく君に会えるし、超たのしみ!
ついでにちょっとしたブヒ会ぐらいのフレブル達が集まれそうだし、めっちゃ楽しみ!
自由参加なので、来れそうな方は是非遊びに来てくださいね♪
9/14(日)昼前後には集まってると思うので。
場所は鷹栖町の山恵(さんけい)さん。
みんなの来店を楽しみにしていますよ~。





Comment

No title
最高の休日ですね(^^)
本当に楽しそうでニタニタして拝見しちゃいます。
一週間くらい皆で合宿したいです!
なんの合宿?笑
大分記憶喪失(笑)
楽しかった〜\(//∇//)\
トイレは覚えてるよ。。。
確かに代行呼んだかは、未だ不明(笑)
  • 2014/09/08 00:54
  • 食うババ
  • URL
いや~楽しそう(≧▽≦)私もまざりたい!

14日、我が家も参加させて頂くことになりました~(≧▽≦)よろしくお願いいたします(^_-)
楽しみ~(*^▽^*)
  • 2014/09/08 09:43
  • 大福母
  • URL
No title
急な誘いだったのにありがとう!
あの後、全員お風呂。だが、しかしまだ炭くさい!
携帯までもが匂いを放っているー!
次回までにつなぎを用意しておこうっと!
あっ!ブヒ部のつなぎって可愛くない?
あっ!ごめん、パパコフのサイズ無いかもしれないか。
  • 2014/09/08 11:01
  • ママコフ
  • URL
Re: るぅすぅパパさんへ
わかります、合宿(笑)
なんかブヒ合宿とか楽しそうですよね。
でもきっとアル中になってしまうかも。あはは( ̄▽ ̄)
ブヒじゃなくって飼い主の合宿になってるね(笑)
  • 2014/09/11 21:29
  • だいごママ
  • URL
Re: 食子ババさんへ(笑)
いや~楽しかったね~~。
私も次は絶対飲みたい。
マルシェで飲もうかな?ふふ。
実際私も酒の席の会話は半分くらいしか覚えてないよ。
だからいつも同じ話をエンドレスで話してるんだろうなー。
それがまた楽しいんだよね☆
次は晴れた天気でBBQしたいね~(//∇//)
  • 2014/09/11 21:32
  • だいごママ
  • URL
Re: 大福母さんへ
14日とーーっても楽しみにしてますよーー!
「もしかしたら大福家も来るかな~」って話してたので参加うれしいです(≧∇≦)
今のところ天気予報も大丈夫そうなのでよかったー!
前回は休みで行けなかった山恵さんにリベンジで!!笑
楽しみにしてます~~♪
  • 2014/09/11 21:55
  • だいごママ
  • URL
Re: ママコフさんへ
こちらこそ、楽しいお誘いありがとう♪
ブヒ部のお誘いは時間と体調が許す限り参加しますよ~(笑)
ブヒ部つなぎいいね!
パパコフ・・・うん・・・「大きいサイズ専門店」で探そう・・・
もちろんブル家は牛柄で☆
年内もう一度BBQ出来たらうれしいな~。
それとも雪中BBQにする?
いつも楽しい時間ありがとうございまーす( ´ ▽ ` )
  • 2014/09/11 22:01
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)