☆無事に散歩☆

朝起きたらびっくり。
札幌周辺の地域に「避難勧告」が出てました。
前日は白老町に被害があったので気になってましたが、まさか札幌の方にまでとは。
ブヒのおかげで札幌周辺にもたくさんの知り合いがいます。
心配ですが、みなさん、大丈夫でしたか?


だいご地方は、雨は降れど、全く被害はございませんでしたよ。
夕方には晴れてきて、久しぶりの散歩にも行けました。


まずは家を出てすぐのこのポジションで・・・
P9110405.jpg

すんすんすんすん・・・
P9110407.jpg

ち~~~~・・・っとシッコをしますよ。
P9110408.jpg

ほぼ毎回、ここでシッコをします。
砂利になってるから垂れ流れないしちょうどいいシッコポイントになってるね。



すっかり暗くなるのが早くなったね。
P9110411.jpg


早く帰らないと真っ暗になっちゃうー。
P9110416.jpg




夜はおもちゃで遊び散らかしたよ。
IMG_4083.jpg


次はどれにする~?
IMG_4085.jpg


パンで遊ぶ~?
IMG_4091.jpg


次はこれ?
IMG_4101.jpg


あんまり引っ張ったら壊れるからやだなー。。。
IMG_4102.jpg



あと1日仕事行ったらお休みだね。
14日は山恵さんにブヒが集まるしね。
いっぷく君に久しぶりに会えるからとっても楽しみだね!
ほかにも仲良しさんがたくさん来るからさらに楽しみだね!!
待ち遠しい!!




Comment

No title
14日、楽しみですねぇーーー(*´∀`)
ペロさんも久々に仲良しさんに会える! だいごくんと どすこい!
ペロ宅のことですから迷うに決まっているので、早めに出発します!!
だいごママのブログのおかげで、山恵さんの飯がとっても楽しみ☆
  • 2014/09/12 18:42
  • ペロおばさん
  • URL
  • Edit
うんうん、大福もいつも決まったところで、ち~~~~~って短い足を思っきしあげてします(^o^)そして、たまに自分にかかってると思う(*^^*)

14日の、何かあったときのための連絡先をアメーバのメッセージに入れておきますね(^_-)何も無いとは思いますが…
  • 2014/09/12 20:38
  • 大福母
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/09/12 20:57
Re: ペロおばさんへ
コメント返すの遅くて前後しちゃったー!(笑)
昨日はどうもありがとうございました~。
メシは満足できましたでしょうか?って言ったって自分の店じゃぁございませんが。
思いのほかたくさん集まってくれて、楽しい楽しい休日となりました~。
ボチボチ更新がんばりまっす!
  • 2014/09/15 14:39
  • だいごママ
  • URL
Re: 大福母さんへ
大福くんもそうなんですねー!
しかもあの短い足を一生懸命高々とあげるとは!かわいい(//∇//)
うちはあんまり上がらないのか10センチほどしか上げてません。
それ以上上げてる時はフラフラしてます。笑

連絡先ありがとうございました☆
またきっといろんな機会があると思うので助かりました(^O^)
そうなんです、アメブロは連絡交換ができないようです。。。
  • 2014/09/15 14:43
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)