☆Do BUHI in旭川①☆

9月14日(日)

旭川では初の試みとなるブヒ会たるものをやってしまいました。


きっかけは、帯広在住のだいごと両親一緒のお兄ちゃん「いっぷく君」が
旭川に遊びに来てくれるって話から広まりました。
せっかくだから誰か遊びに来ないかな~、でも旭川だしそんなに来ないよね~
なんて呑気な呼びかけだったにもかかわらず、結果、総勢19ブヒ!!
びっくりしました、そして、嬉しかったです。

とゆうわけで、我が家のピンボケばかりの写真を使って、昨日の様子をアップしまーす☆


当日の一番乗りはブルコフ家。
事前にカフェの方々にも集まりで使わせて欲しいことなど段取りをとってくれました。
言いだしっぺはだいご家なのにね(´ε`;)
ありがとうございました。。


だいごとブルコフは、まだ誰もいないランで
早速フリスビーを破壊する遊びを始めてたよ。笑
IMG_4163.jpg


みんなが到着する前に・・・と、オムライスを注文したら・・・
IMG_4171.jpg
食べ始める頃には続々と皆さん到着!


まずは、今回の一番のきっかけをくれたいっぷく君♪

久しぶりに会ういっぷく君に、だいごはぐいぐいと匂い嗅ぎ。
IMG_4169.jpg
いっぷく君、チョーひいてるじゃん!笑


あーいっぷく君。会えて嬉しかったよ。元気にしてたかい?
IMG_4173.jpg


そっくりなふたりで並んで写真撮りたかったんだけど、なかなか上手に並べなくって・・・
IMG_4175.jpg


一番ちゃんと映ってたのはコレだったよ☆
IMG_4189.jpg



だいご「いっぷく兄ちゃんよー、ちょっと見ない間にまたデカくなったんでねーかー?」
IMG_4199.jpg
いっぷく「う・・うん・・・ちょっとね・・・17キロになっちゃったんだ・・・」


いっぷく「だから今日はいっぱい運動するんだ~」
IMG_4206.jpg



久しぶりのいっぷく君は肥えてました!笑
でもね、ちょっと丸くなったいっぷく君もまたかわいくって大好きだよ( ´ ▽ ` )




つづく~。






Comment

No title
だいごといっぷく君にてるぅ~♪
両親が一緒ってことは、きなちょのお兄さんでもあるのね!

それにしてもいっぷく君はビッグボディ!!
ミコたんのちょうど2倍!!
だいごが小さく見えますね(笑)
可愛い!
だいごママさん、沢山可愛い仲間たちと、写真ありがとうございます!
見ているだけで私もその場にいたような気持ちになりました。
(なんだか目頭が熱くなっちゃう感じですw)
来年はカメラ担当の私も一緒に旭川に行きます!
  • 2014/09/16 13:55
  • いっぷく妹
  • URL
Re: ぷぅミコママさんへ
そうなんです。だいごときなこといっぷくは両親一緒の兄弟になります☆
とくに、だいごといっぷくは似てる気がします( *´艸`)
ビッグボデーすごいですよね!!
ボデー対決ではいっぷくとペロ社長がいい勝負です!!笑
だいごは顔だけ大きいの~。ぷぷ。
  • 2014/10/03 10:58
  • だいごママ
  • URL
Re: いっぷく妹さんへ
はるばる遊びに来てくれて、私たちもとっても嬉しかったです!
ちょっと大きくなったいっぷく君もとってもかわいかったです♡
是非、今度は妹さんも一緒に遊びにいらしてください♪
カメラ担当お願いしまーす!!笑
  • 2014/10/03 13:12
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)