☆Do BUHI in旭川②☆

さてさて、続きだけれども、やっぱり全ブヒのいい写真ってのはないよねー。
とくに、ハイパー系のブヒちゃんはカメラには収まりません(笑)
ざっくりと見てください!


そのハイパー系の一員であるこの2ブヒ達。

左の青い服があんこちゃんで、右のクリームの子がレオ君だよね。
IMG_4225.jpg

走る走る。
IMG_4226.jpg

ふたりともとっても楽しそうに走ってるね!
IMG_4227.jpg


レオ君は途中なんども電池切れしては充電の繰り返しだったのかな(笑)
P9140054.jpg

このままの姿勢で顔を水皿に突っ込んで飲むレオ君に惚れました♡
P9140056.jpg




今日もハイパーだったミコちゃん。
だけど、あれ? もぐにニホイ嗅がれてちょっと戸惑い気味??
IMG_4232.jpg
女子になってるミコちゃんでした(//∇//)



そんなミコちゃん。
この日はお姉ちゃんのマツリちゃんがいないの!

理由はこれかな?
P9140008.jpg

マツリまま、本気です。笑
P9140007.jpg




そんなマツリまま。
ブルコフにおそわれてました(ノ∀`)
P9140047.jpg


ブルコフ、いくらマツリぱぱが居ないからって人妻をおそっちゃダメだよ(/ω\*)
P9140046.jpg




つづく~~。



Comment

No title
先日は(・・・あれ?昨日か。何度も思い出しすぎて遠い日になってた^^;)ありがとー!
楽しくて、色んな人とお話しさせてもらいながら「あれ?人見知りは?」って自分で突っ込んだー!( ´_ゝ`)プッ
ブルコフくんに襲われて嬉しすぎて、だいごくんから乗り換えようかと思ったけど、だいごくんラブ❤は変わらないからー!
ってみんな迷惑なハナシだっ!!あっはっはーーっ

ブルコフくんにペロペロちゅっちゅされてた時の、だいごママの「化粧はげるよ!」しっかり聞こえてたよ!笑
はげるほど厚くないからー!( ´艸`)ウヒャヒャ
Re: マツリままさんへ
ブログ放置しててコメ返しも遅すぎてごめんなさーい!!
楽しかったDoBUHI旭川の余韻に浸ってたらもう10月だっ(;´Д`)
DoBUHI札幌も楽しみだな~♪

ままさん、もう人見知りじゃなくなった??あれ??
ままさんのなかで何かがハジケて革命が起きたのかもね!笑
これからはグイグイ行きましょう!!

だいごからブルコフに乗り換えたらだいごすねちゃうよ(ノД`)・゜・。
「化粧はげるよ」発言聞こえてた??えへ。
ままさんは美人さんだからノープロブレムよね♡
ってゆーか、はげて困るのは私の方だし。笑

日曜日ドッグストック楽しみにしてまーす!!
  • 2014/10/03 11:08
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)