☆Do BUHI in旭川③☆

つづきまして~、おなじみファミリーのペロ君登場♪

社長~、ついに旭川に来てくれたんですね~(*≧∀≦*)
IMG_4252.jpg


左ペロ、右いっぷく。
IMG_4253.jpg
このふたりはかなりいい線で競えますな。笑


ランでは終始ボルボル集めに勤しんでましたな。
IMG_4335.jpg


しかし、いつもこのふたりを並べるたび思うのだが・・・

血統書上ではお互い「クリーム」!!

うそだろーー!! ペロの方が。笑
IMG_4274.jpg
ブルコフ「ぼくたんも信じましぇんよ、そんなの。」





こちらはぷぅちゃん♡ 本名はメープルね。
IMG_4288_20140915170346e30.jpg

ぷぅちゃんの写真少なかったんだけど、こんないい顔のがあったから私的には満足なの(^-^)



そして、ミコト(命)ちゃん♡
IMG_4304.jpg

久しぶりに動くミコトちゃんを見れました!笑
けっこうまったりなことが多かったから、ランを駆けるミコトちゃんを見れてうれしかったよ~。



あ、その首輪は例のアレだね( ´艸`) カッコイイ!!
IMG_4256.jpg




つづくーー!!


Comment

No title
昨日はお誘いいただき、ありがとうござーました!
山恵さんは大変良いところでした。ランの広さが丁度良い。
楽しかったなぁ〜♡ もっと遊びたかったなぁ〜♡
そして次の日のことを気にせずに、だいごママと呑みたいんだなぁ〜♡
あばれる君はね、特別面白くないから気にしなくて良いです(笑
No title
日曜日はありがとうぉございましたぁ~♪

なかなかお話しできずにションボリしております(笑)
次回札幌でお会いした時には連絡先交換希望です!!

パパのこだわりのカラーにまで触れていただき嬉しいッたらありゃしませんっ!

こりゃぁ~賄賂送らねば・・・ワシャシャシャ
Re: ペロおばさんへ
ブログさぼりでお返事も遅すぎてすみませーーーん!!(;´Д`)
やっとやっと、社長が旭川(正確に言えば隣町の鷹栖町)に上陸してくれて嬉しかったな~♪
山恵さん気に入ってもらえましたか??あんな家に住みたいよね!!笑
また時々遊びにいらしてくださいませ。
酒、呑みましょ。ぜひ、呑みましょ。次の日気にせずに、呑みましょ♡
私もおばと親睦会(飲み会)したいよ~(*´ω`*)
あ、あばれる君、その後テレビで拝見できましたよ!
あばれる君見るたびおじを思い出してしまうぅぅ...笑

次はドッグストックで会いましょう!!
  • 2014/10/03 11:23
  • だいごママ
  • URL
Re: ぷぅミコママさんへ
こちらこそ、どうもありがとうございました☆
私もあの日はあんまり交流できなかったような気がして悔やんでおります(ノД`)・゜・。
次回はもっとグイグイと!笑

パパこだわりのカラー、最高ですね!かっこいい!!
うちもいつか、よそ行き用の(笑)かっこいいレザーのカラーをオーダーしてみたいです( *´艸`)

ドッグストックでのDoBUHIも楽しみにしてます!
  • 2014/10/03 13:10
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
