☆首輪☆

今まで使っていたのがもうパンパンにきつくなったので、新しい首輪を購入しました。


DSC00782.jpg

Bullcheさんで買いました(^^) 


DSC00781.jpg

気になってますね~。


DSC00784.jpg

レザーにしました。 セールで3,900円で買うことができました♪♪


DSC00785.jpg

さっそく着けてみました。

DSC00787.jpg

まだちょっと大きめだけど、すぐにちょうどいくなると思うのでLサイズにしました。

レザーなので、これから馴染んでいい感じになるのが楽しみです。


DSC00790.jpg


いままでは出かけるとき以外は何もしていなかったのですが

万が一を考えて、首輪と迷子札は着けっぱなしにすることにしました。

犬鑑札も着けれるように考え中です。



Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/03 20:41
No title
首輪カッコイイ!!レザーいいですね!
だいご君だんだんお顔も大きくフレブルらしくなってきたからより似合います♪
でも最後の写真は少し違和感あり??みたいな表情がカワイイですね☆
  • 2011/10/03 21:34
  • ニコママ
  • URL
ニコママさんへ
そうなんです、最近顔が大きくなってきました!
おかげでレザーも似合いそうです(^^)
本人はされるがまま状態ですが。。。
でもレザーだと首の毛が抜けにくいのでいいですね。
初代の首輪は外すと毛だらけでした(^_^;)
  • 2011/10/03 22:11
  • だいごママ
  • URL
No title
だいご君、レザーの首輪お似合いですよ!
Bullcheさんでは私もゴンに洋服を購入中なんですよ♪
うちも7、8か月位からレザーの首輪に変えました。(未だ外出時しか着けてませんが・・・。)
これからのことを考えると迷子札とかって必要なのかも・・・うちも考えなくては。
  • 2011/10/03 23:47
  • fumi
  • URL
fumiさんへ
うちも家でつけっぱなしだと窮屈かな~と思って着けてなかったのですが、最近よく"ひろば"で迷子の情報が出ていたりして「人ごとじゃない(汗)」と思い装着を決めました!
いつどこで脱出・迷子・誘拐などあるかわからないし、なんせ心配性なんで。。。
  • 2011/10/04 08:56
  • だいごママ
  • URL
No title
レザーの首輪かっこいいですね^^
先日テレビで北海道初雪のニュースをみました・・・だいごくんちの周りはもう降ったのかなぁ??

犬の鑑札と狂犬病のと両方入れるケースお安く売ってるサイトです。http://rosacanina.cart.fc2.com/
覗いてみてください^^
  • 2011/10/05 10:37
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
ムサシのかあちゃんさんへ
北海道はもう寒いですよ(>_<)
私の住むところでは初雪が降ったみたいなのですが、どうも夜中に降ったみたいで出勤時には溶けてなくなってて全然気付かなかったです。ニュースで知りました(^_^;)

ケースを売っているサイトを教えていただいてありがとうございます!いろんなサイズがあってとってもよさそうですね!お値段もお手ごろだし❤
私の地域の鑑札はとても小さいサイズでなかなか合うのが見つからないんですよね(泣)
ありがとうございます(^_^)
  • 2011/10/05 11:05
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
