☆Do BUHI in旭川④☆

やばい・・・終わらない・・・つづきです・・・



こちらは皆さんもうご存知でしょう、一緒に生まれた兄弟のきなこです☆
P9140006.jpg

ママはどうしても都合つかなくって、パパだけでの参加になってしまいました(;ω;)
来月は絶対会えるよね?待ってるよ!


きなこね、この日はすっごく楽しんでたよ!
IMG_4262.jpg


山恵さんのラン気に入ってくれたのかな~?
IMG_4294.jpg

またいつでも遊びに来てね!ママもね!



こっちは大福~♪
IMG_4237.jpg

今日もね、仲良し家族で参加してくれました☆
大福は家族みんなに愛されてて幸せだね~。 もちろん他のみんなも愛されてるよ(^-^)


短い足だけど、意外と機敏に動ける大福を見れた気がします!笑
写真になかったのが残念(´;Д;`)


いつ見てもうらやましいボディーだね( ´艸`)
IMG_4285.jpg



ボルタ~!久しぶりだねー!
IMG_4255.jpg

喉の手術したからすーーーっごく物静かな男になってたよ!
でもときどきハイパーだったね。笑


またいつでも遊びに来てね♪
IMG_4350.jpg





これは面白かったぷっちゃん。
P9140016.jpg

パパとママが食事中でつながれてたぷっち。


ぷっち「早く開放して!遊ばせて!」
P9140018.jpg

ぷっちゃん、ほら言っておいで。 とリードを外したにもかかわらず・・・
P9140023.jpg

ぷっち「早く!早くーー!」
P9140022.jpg
と、もがくぷっちゃん。 みんなに笑われてたんだよ( ´艸`)


ブルコフ「とっくに外れてましゅよ」
P9140024.jpg
だいご「あいつ、なにしてんだべ・・・」


ぷっちゃんのちょっと恥ずかしい場面でした♡




もうちょっとつづきまーす!



Comment

No title
昨日は、ありがとうございました。
やっぱり問題児だった〜ボルタ!
強力な音が出るスプレー持ってくの忘れちゃって
ごめんね〜騒動が2回ばかりあったけど、
マツリままに誘ってもらって、
思い切って行って良かった〜
久しぶりにたくさんのフレンチに会えて楽しかったです!



  • 2014/09/15 20:12
  • ボルタママ
  • URL
いやぁ~(*^^*)楽しかった!
やっと旭川でチーム旭川のみんなに会えました!
リードはずしてるのに気づかないおバカなぷっち…バッチリお写真におさまってましたね。
ひろーいランでたーくさん遊んで ぷっち大満足でした。ありがとうございました!
  • 2014/09/16 00:05
  • ぷっちママ
  • URL
Re: ボルタママさんへ
こちらこそ、どうもありがとうございましたー!
久しぶりに生のボルタ君に会えて感激でした(*´з`)
ボルタ君の大きいワンコへの豹変ぶりはマジ面白かったです。笑
うちのも大きいワンコにはギャウギャウ吠えるとゆう問題児なので気持ちとってもわかります。。。泣
アゴの流血騒ぎはビックリでしたが、大丈夫だったかな??
また一緒に遊んでください(*^-^*)
  • 2014/10/03 11:11
  • だいごママ
  • URL
Re: ぷっちママさんへ
先日はどうもありがとうございましたー!
ぷっちゃん、とーーっても楽しそうに走ってましたね!
すごくフレンドリーでうらやましかったです(*´ω`*)
あんなに楽しんでくれたら「また連れてってあげたい」って自然に思えます♡
また旭川に遊びにいらしてくださいね☆
いつでも待ってます(*´з`)
  • 2014/10/03 13:03
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
