☆Do BUHI in旭川⑤☆

ちょっと時間があきましたが、続きです。
ちなみに現在は酒が入った状態での更新に切り替わりましたので
どうぞご了承くださいませ。。。笑



さてと、この爆走してる2人は誰かな??
IMG_4264.jpg


ブリンドルの子が空ちゃんで、パイドの子はぷっちちゃんだね♪
IMG_4265.jpg


気が会うのかな? 仲良く併走しててうらやまし~♡
IMG_4266_20140915172426c8e.jpg


よく見ると、ぷっちゃんの方が一生懸命誘ってる感じ?
ぷっちゃんはホントにフレンドリーな女の子に育ったよね(^O^)
IMG_4267.jpg



こちらは、空ちゃんの妹分の海ちゃん♪
IMG_4270.jpg

海ちゃんのほうがおっとりな性格だよね。
ほとんどママのところでまったりしてる印象があった(^-^)



ブルコフはバックインのひめちゃんのことが気になる様子。
IMG_4276.jpg

ブルコフ、ひめちゃんに惚れたのか??
IMG_4278.jpg

たしかにかわいすぎるよね(´Д`;)


ちなみにひめちゃんは頑張って伸ばしてもこの短さ。 とくに前足!笑
IMG_4367.jpg
コロコロしててたまらんよー!



ひめちゃんのお兄ちゃんのまる君。 後ろからやさしく見守ってるよね~。
IMG_4311.jpg

ちなみにまるくんのちゃんとした写真がなくって残念なのぉ・・・




よし、あともういっちょ!
つづきます!



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)