☆DoBuhi後の二次会inJAK☆

DoBuhi in ドッグストック後
マツリままさんが「JAKでもう少し遊ばせてくる」
って言うのでだいご家もご一緒させてもらいました(^O^)

ちょうど帰るところだったペロ家の走りだした車を追いかけて(笑)
「これからジョイフルでもう少し遊ぶんですけどどうですかー?」って誘ったら来てくれた!♡

ほら、社長は重役出勤で遊び足りないと思ったしね。あはは。


ってゆーか、ドッグストックからJAKが近すぎてウケた。
すぐ着いた。



来た来た!社長!

ハロウィンの仮装して登場!
IMG_4807_2014100721343916f.jpg


たしか今月は、ハロウィンの仮装してたらラン料金が無料だとか言ってたよね☆
IMG_4808.jpg

あ、うちは普通に仮装なしだったので500円をチャリーンしました(笑)


しかし、社長たるもの、仮装なんて部下には見せられん! よね?
IMG_4810.jpg



だいごはカイカイです。。。
IMG_4806.jpg


お洋服着せてたからね。脱がしたらしばらくはカイカイしちゃうよね。
IMG_4826_20141007213616da9.jpg



よーし!ミコちゃーん! 二次会だよ~。いっぱい遊んでいいんだよ~。
IMG_4814.jpg


あれれ? ペロおばが襲われてる!!
IMG_4817.jpg


犯人はまっちゅだよねー。(笑)
IMG_4821_20141007213616873.jpg



その後、ピョコピョコ元気なトイプーちゃんが入場してきて
動きがコミカルだからミコちゃんのスイッチが入りかけたのか??
マツリまま、超必死に阻止してる!??
IMG_4833.jpg
そのそばで、まっちゅはトイプーの飼い主さんに甘えようとしてるし( ´艸`)



みんなトイプーちゃんが気になるご様子で(笑)
IMG_4834.jpg



やっぱりまっちゅはトイプーちゃんの飼い主さんのところでゴロリン甘えてるぅ。
IMG_4837.jpg



・・・と思ったら、まっちゅ、よそのおもちゃを強奪してるー!
IMG_4840_2014100721375377d.jpg



そして、ミーちゃんはつながれてるし!!
IMG_4842.jpg



そしてそして! 久しぶりにペロ社長がだいごにどすこいを誘っております!!
IMG_4845.jpg


「どすこいだぺろ!どすこいするぺろよ!」
IMG_4846.jpg


「おらおら!どすこーい!どすこーい!」
IMG_4849.jpg


社長、ついに二足歩行!!(笑)
IMG_4855.jpg



なかなかどすこいの誘いに乗らなかっただいごだけど
ペロ社長の勢いに負けたのか、最後の方でやっとやる気スイッチが入りました!
IMG_4858.jpg


うれしかったー!ペロとのどすこいが見れて!
またどすこいしようね!社長!




「かーちゃーーん。オイラ腹へったべー・・・」
IMG_4852.jpg



うん。そうだね。
飼い主全員空腹でダウン。
ペロとだいごのどすこいが見れたところでJAKでの二次会は終了。
1時間遊んだかな?
日曜なのにほとんどワンコがいなくて、みんなでのんびり遊べてよかったよ(^-^)






Comment

No title
JAK付き合ってくれてありがとー!
日曜だから誰かいるかと思ったけど、最初誰もいなくてビックリ!
あれ、だいご家が付き合ってくれなかったらさすがに「帰ろうか・・・」ってなって、モエレ散歩直行だったかも!笑
マツリがペロおば押し倒したりミコがトイプーをおもちゃと思ったり、マツリがひとんちのおもちゃを強奪したり・・・
あれ!?問題は全部マツリ家だったね。汗
一番の問題はそれをなんだかんだ楽しい!と思ってるワタシかーーーっ!
もう少し待って!躾が入るより衰えの方が早いかもだけど、いつか上手に遊べる日が来る!・・・はず!!?
Re: マツリままさんへ
こちらこそ、誘ってくれてありがとうございますぅ!!
いやほんと…日曜なのに誰もいないJAKって…ブヒのせい??汗

私的にもそんなマツリ家の方が楽しくて大好きだけどな~。
だってこれで誰も遊んでくれなかったらランの意味ないじゃーん!
うちだって売られた喧嘩は買うタイプなので…よそのおもちゃもよそのお水もいつも強奪するし…
たしかに!うちも躾が入る前に衰える方が先かも!笑
飼い主の体力も衰えていくからね。どっちが先に衰えるかの問題??

またわちゃわちゃして遊びましょうね( *´艸`)
  • 2014/10/08 10:24
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)