☆僕だって...☆

「犬だけど、、、たまには、こうしたいときもあるんだよ。」

DSC00775.jpg



「あ~~眠たい。。。」
 
DSC00780.jpg



Comment

No title
だいご君、暖かそうですね~。
北海道はもう寒いんでしょうね。だいご君も毛布が恋しくなっちゃいますよね。こちら神奈川も朝晩は肌寒くなってゴンもスキあらば人の膝に入り込んで丸まってますよ。(こっちもゴンのぬくもりで温まってますが・・ね)
  • 2011/10/04 23:28
  • fumi
  • URL
fumiさんへ
わかります~、反対にこっちが暖かくて嬉しいんですよね^m^
だいごは最近はストーブの暖かさに気づいたらしく、ストーブの前に居座ります。今度その姿を載せますね(^^)
  • 2011/10/05 00:57
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
