☆さんりん舎~札幌へ☆

三連休の初日。

前日になんとなく当別町にあるドッグラン「さんりん舎」さんのブログを見たら
なんと、11日はワンワンなのでラン料金が500円で営業するとのこと。
通常価格だと、庶民な我が家にはちょっと高めなので…しっかりそのサービス利用させてもらいましたよ!(笑)


相変わらず素敵な空間。
IMG_4951_20141011232116b87.jpg


IMG_4950.jpg



ランチタイムが終わっていたので、ベーグルとドリンクのみ。
IMG_4952.jpg
美味しかった~。


うんうん。 いい顔してくれてありがとう。
IMG_4949.jpg
左側の耳がどっか向いちゃってるよ!



体育館も開放してるってことで、遊ばせてもらいました。
IMG_4958.jpg


いただきモノの高級おもちゃで楽しんだよ♪
IMG_4971.jpg


お?お外が気になるかい?
IMG_4976_201410112321426b4.jpg



とゆうわけで、お外のランでも遊んできました☆
IMG_4980.jpg


フレブルが好きだとゆうシーズーちゃんに遊んでもらったの!
IMG_4981_20141011232145e00.jpg


なつっこくてかわいいな~。
IMG_4982.jpg


いがいとシーズーちゃんってランでお目にかかることないなー。
IMG_4988.jpg
近所での散歩ではよく見かけるけどね。 ランで走るシーズーって新鮮でした。



サラダバーが始まった…
IMG_4997.jpg



陽が傾いてきたので、さんりん舎さんをあとにしました。
IMG_5003.jpg


次はテンテンのアリオ店へ。
先日ハガキが届いていて、全品10%OFFと出てたので行ってきました。

ハム君に会えたり、爪切りしてもらったり。


そうそう!ボステリの竹男君にも偶然お店の中で会いました!
たいしたご挨拶も出来ずに申し訳なかったです(ノД`)
またゆっくり会える日を楽しみにしてます!




そして、お腹を満たしに、Fika+1さんへ行ってきました。
IMG_5009.jpg

閉店30分前だったのに、やさしく迎えてくれて助かりました(´Д`;)


カレーとハンバーグで♡




今日の収穫は・・・

アリオでこちら。
フードとうんぽこ袋。
IMG_5012.jpg
うん。実用的なものだけ・・・



右の「ペットフィット」のアンケートに答えたら、これまたうんぽこ袋をゲット(笑)
IMG_5013.jpg



ハガキ持参でおやつのサービスがありました☆
IMG_5016.jpg



Fika+1さんではおやつをゲットしてきたよ♪
IMG_5019.jpg



ちょっと風が強めだったけど、天気もよくって、いいドライブになりました(*^_^*)



明日は鷹栖町の山恵さんに、札幌からケンちゃんが遊びに来る予定!
会いに行こ~♡
気をつけていらしてくださいね☆





Comment

No title
こんにちは!さんりん舎です。
先日はありがとうございました。

だいごくんの表情が可愛くて~♪
ブログ紹介させていただきました。
事後報告で失礼しました。
Re: さんりん舎さんへ
先日はワンコインで楽しませてもらってありがとうございました!!
コメントまでいただいてうれしいです♪
ブログも紹介してくれてどうもスミマセン(*´з`)
ベーグル大好きなので、またおいしいベーグルを食べに行きます♪
  • 2014/10/14 09:33
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)