☆ケンチャン来たよ☆

前日のブログで、札幌のケンチャンが山恵さんに遊びに来るとの情報!

もちろん、会いに行きましたよ~♪
いましたいました!ケンチャン!
IMG_5022.jpg
ジャージ部の装いでいましたよ!


天気が良かったので暑かったからすぐ脱がされちゃったね(笑)
IMG_5037.jpg
定位置のベンチ下で♡



そして今日はなんと他にもブヒが!

先日会った「がんも君」が遊びに来てました!
IMG_5043.jpg
7歳なんだけど、7歳に見えないの!若い!


だいごは山恵さんの付属のフリスビーを物色。
IMG_5032.jpg


ボルタ君からいただいたおもちゃで今日も遊んでるよ♪
IMG_5044.jpg


ケンチャーン!ベンチ下から出ておいでよー!
IMG_5048.jpg



少ししたら、ブルコフも来たよ!

だいご、ブルコフと遊びたくて柵越しにうるさいうるさい・・・
IMG_5059.jpg


ランに来たブルコフを追っかけて歩き。
IMG_5062.jpg


だいごパパに遊んでもらったり。
IMG_5064.jpg


楽しそうに走ってるね(*^_^*)
IMG_5068.jpg


一緒に引っ張りっこしたりして、仲良しねー。
IMG_5070.jpg


ブルコフ~、いつもありがとう(*´ω`*)
IMG_5071.jpg



ケンチャンは、ベンチの上からだいごとご挨拶♡
IMG_5074.jpg
だいご、顔が・・・でかいよ・・・


今日はケンチャンの走ってる姿たくさん見れて嬉しかったな~♪
IMG_5086.jpg



がんもく~ん。とっても優しくってなつっこくって、誰とも仲良く遊べるがんも君、素敵だな~。
IMG_5088.jpg



草やら枯葉やらムシャムシャするからひも付きなブルコフ(笑)
IMG_5095.jpg



ケンチャンにたくさん触れて喜んでただいごパパ。
IMG_5096.jpg



お洋服着替えたケンチャン!可愛すぎるぅ!!
IMG_5101.jpg
しかも、色合いがハロウィンっぽい!


ケンチャンのペロンチョ初めて見たかもーー!
IMG_5103.jpg



ベンチ下から、がんも君とだいごに見られて困ったかな( ´艸`)
IMG_5105.jpg


2ショット撮ろうと思ったけど・・・遠近法まちがったね・・・(笑)
IMG_5111.jpg



ケンチャン家の皆様、そして、がんも君。
一緒に遊んでくれてどうもありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしてます☆




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
