☆忠別ダムで☆

山恵さんをあとにしたあと、忠別ダムに遊びに行ってきました。

夕暮れでキレイ。
IMG_5114.jpg


紅葉もすごかったよ。
IMG_5115_20141012215726043.jpg



夕日に染まってるね。
IMG_5116.jpg


パパが釣りを楽しんである間、ママとだいごはおやつで楽しんでたよ。
IMG_5117.jpg


石がゴロゴロしてて痛かったんだね。
おしっこシーツを敷いたらその上でくつろぎだしました。
IMG_5119.jpg



陽が沈んじゃったよー。
IMG_5121.jpg



ママ座ってたイスはだいごに取られたね。
IMG_5125.jpg


寒いねー。
IMG_5126_20141012224527cbc.jpg


寒くなったし、陽も暮れてきたので、パパの遊び釣りは終了。
ほんのちょっとだけのレジャー、楽しかったよ。


ちなみにここ、全然釣れませんよ!
ロケーションはすごくいいんだけどね。



Comment

No title
景色めっちゃ良いねー!
あ、ママの腕が良いからだね♡
リアルに雰囲気思い出して、釣りに行きたくなったよ。
パパと、どこなら姉妹連れて行けるかたまに話すんだけどやっぱ寒いもんね。
寒くないと釣れないしね。
札幌から鷹栖から釣りと、めっちゃ有意義なオヤスミだね!
今が一番buhiにとって良い季節!と思って、ワタシもつい出掛けたくなっちゃうよー!
Re: マツリままさんへ
ロケーション最高でしょーー!
カメラの性能のおかげ♡
うちもだいごが来る前までは二人で釣りに行ったりしてたんだけどね。
3歳過ぎてすこし落ち着いてきたし、一緒に連れて釣りしたいねーって最近話してるんです。
投げ釣りなら比較的のんびりと楽しめるし良さそうですよね♪
なんなら一緒に釣りするぅ??笑
ママたちはまたビール呑み呑み。てへ。
  • 2014/10/14 09:29
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。