☆秋の犬森☆

今日は石狩でふがれすミーティングが行われてました。

迷ってたら定員になって締切になってました。。。
参加表明が1ヶ月も前からだから、なかなかねー、予定が見えなくて。
それに、自分が参加表明することによって他の子が行けなくなるのかと思うと、ちょっと遠慮もしちゃう。
前みたいに自由参加が一番気もラクなんだけど、そうもいかないしね。
ま、そんなわけで、今回は参加しないで終わりました(笑)
また春のふがミに行ければ行こうかな(^-^)



それにしても、天気のいい週末。

昨日は、最近突如始めた家の中の整理整頓。
うち、ふたりしかいないのにどんどん物が増えてって…。
使ってない部屋が物置状態に( ̄▽ ̄;)
突然スイッチが入ったので金曜の夜から土曜日はずっと片付けしてました。
まだ終わりません。
とりあえず、着ない服は捨てました。
もったいないとか言ってたら片付かないから、どんどん捨てました。
40ℓの可燃ゴミ袋にぎゅうぎゅう詰めて5袋ぐらい捨てました。
少しスッキリした!
そして、ずっと動いてたから足腰痛い。

天気いいし、もったいない!と思って昼頃から出かけて
急に思い立って、久しぶりに犬森さんへ行ってきました(・∀・)


うん!最高の天気!!
IMG_5153.jpg


久しぶりの犬森さんで、だいごも嬉しそうだね!
IMG_5148.jpg


この開放感はここにしかないよね~♪
IMG_5149.jpg


今日はたくさん知り合いワンコに会えました!

みんなでウマウマ♪
IMG_5136.jpg


秋なのに、ワンコはまだまだ水遊び(^-^)
IMG_5141.jpg


ジャッちゃんに。
IMG_5154.jpg

ポンちゃん!
IMG_5158.jpg

ふたりともムシャムシャしてるところだね(笑)



野生児に戻ったショパン。
IMG_5161.jpg
近寄りすぎてピンボケ…


だいご、飛べたよ!
IMG_5156.jpg

そういえば、ジャッコパパかな?
だいごが走ってるの見て驚いてたね。
「だいごも走るんだねー」って。
フレブルって走るイメージないんだね(笑)
意外と早いのよ~(^O^)



優さん(ビーグル)に、恵ちゃん(ジャック)♪
IMG_5172.jpg


優さんと、ダン君! ダン、ちょーーー久しぶりに会ったね!
IMG_5174.jpg


犬森さんの広い広い敷地を自由に思いっきり走れて、だいごは満足そうだった!
IMG_5182.jpg

IMG_5183.jpg



バッハがずっと遊んでる黄色のエッグボール、だいごも遊びたいらしい。
IMG_5186.jpg


遊ばして!って吠えるだいご。
IMG_5190.jpg


バッハに怒られたね。
IMG_5193.jpg



最後は柄杓??をおもちゃにしちゃってたよ…。
IMG_5197.jpg


こらこら、備品で遊ぶんでない(`・ω・´)
IMG_5198.jpg


とっても楽しかったんでしょうね。
「帰るよ」と言っても逃げ回り、車に乗せようとしても逃げ回り。
まだまだ遊びたそうにしてました。
そんなに喜んでもらえたらママ嬉しいよ(;▽;)
また連れてきてあげたくなるよね。


お会いした皆様、一緒に遊んでくれてどうもありがとうございました(^-^)





Comment

No title
だいごくん楽しそう(^^)
良かったねぇ~!
Re: るぅすぅパパさんへ
楽しさ伝わりました?(*´ω`*)
だいごに喜んでもらえてよかったです♡
  • 2014/10/22 21:29
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)