☆ただのガラクタ…☆

朝、起きたら、私のスマホ、通信不能・・・( ̄▽ ̄;)

PA200376_20141020215458ebd.jpg


何をどーしたって、この状態・・・。
PA200377.jpg

通話もネットも何もかも出来ません!
持ち歩く意味もないただのガラクタに・・・。


昼過ぎにネットニュースに出てた。
北海道のドコモのユーザーの一部に通信障害が起きてるって。
その「一部」に該当したのが、私・・・。
最初は故障かと思ったんだけど。

帰りにドコモショップに寄ったら、「今は回復するまでどうしようもない」って言われた。
ショックー。
せっかく久しぶりにショップに来たし、しばらく新しい機種とか見てたら
仕事帰りのドコモユーザー達が続々と店内に現れて、同じ説明を受けてた。
私はプライベートでしか使わないからなんとか我慢できるけど
仕事で使用する人は本当に迷惑なんだろうなー。

とゆーわけで、私、今、音信不通状態です(笑)



そのあとは、だいごを病院へ。

やっぱり皮膚の状態が良くならないので。
薬を飲むと良くなるんだけど、しばらく経つとまた悪化するの。
それに最近はとっても痒そうにしてるの。
病院の先生といろいろ相談。
そして、お注射打ってもらって、2週間分の薬をもらって
痒がりだしたり皮膚の状態が悪化しそうなら頓服薬を飲まして経過を見ていくことに。
治せるうちに治していこうと思います!


明日からまた嫌いな薬だよ~(´-`)
PA200384.jpg




早くドコモの通信が正常化しますよーに!!!





Comment

No title
待ち受けが可愛ぃぃいい♡
ウチのパパも選ばれた一部だったわ。
ワタシはぜ~んぜん知らなくって、帰るコール無しに帰って来たからビックリしたの。笑
パパは仕事に使うのに、困ったらしい。
ホント通信できない携帯・・・ガラケー?(違)
Re: マツリままさんへ
あははは!ガラクタケータイでガラケー!
書こうと思ったけど止めといたよ、それ(笑)
パパさんも該当しちゃったんだね!困るよねー。
うちのパパは該当しなかったよ。
丸一日スマホでブログとかIG見れないって、淋しかったー!(;▽;)
  • 2014/10/22 21:43
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)