☆さむーーい☆

ドコモの北海道限定の通信障害、昨日の朝には直ってたよ☆
よかった!
でも丸一日使えないって、つまらなかったー。
私にとってのスマホは「ひまつぶし」のひとつですからね。


それにしても、一気に寒くなってきたよ。
今日は本当に寒い。
寒いけど夕方は散歩に出たよ。

イチョウの落ち葉だらけの歩道を歩く歩く~。
PA220387.jpg

猛スピードっぽく見えるけど、早歩き程度のスピードだよ(笑)
PA220388.jpg

この頃は散歩中にわがまましなくなってきたから本当に助かる!
昔は歩かなくなったり家に帰りたがらなかったりうんち何回もしたり・・・いろいろと・・・
だいごも少しずつ大人になっているのね。



晩飯のホッケが欲しくて欲しくて、ずっとねらってたよ。あげないけどね。
PA220392.jpg



今週は長く感じるなー。まだ水曜日か。
早く土曜日にな~れ♪




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)