☆撤回☆

昨日、この頃は散歩が上手になった…とか書いちゃったけど…


撤回!



今日はわがまましちゃったー。
家の近くまで来て「カエリタクナイ」ってわがまま言ってました( ̄▽ ̄;)

でもまー原因は私が作ったので、許します。

近所のバッティングセンターを久しぶりに見せてあげたのが原因。
カキーーンと響く音と、あちこち転がるボールに、だいごはロックオン!!
になるからいつもは避けて通ってるんだけど、久しぶりに近くまで行って見せてあげたの。
そしたら案の定よろこぶよろこぶ!
ネット越しに見えるボールが気になって、もーグイグイでしたよ。
おかげで「カエリタクナイ」が始まったのです…

だから、今日のわがままの原因は私なのです♡


それと!

最近は散歩中のウンチは1回だったのが、今日に限って2回!
しかも立て続けに!
ウンチ袋を2枚しか持って行ってなかったので
3回目があったらどうしようかとヒヤヒヤしながらの散歩になりました(´Д`;)
やっぱウンチ袋はもっと多めに持って歩くことにしよう。


あー、ブログで褒めると、次の日には裏切ることが多いなー。



今日もたくさんのイチョウの落ち葉の中を歩いたよ。

PA230395.jpg


PA230396.jpg





わがままも程々に頼みますよ!
PA230399.jpg





明日頑張ったら休みだーー!!






Comment

No title
うんぽぽ袋は常に6枚のペロおばです。
「カエリタクナイ」は本当に困りますよね〜! バッティングセンターはペロさんに一度も見せておりません。クリーチャー確定ですもの(笑
だいごくんのワガママも、だいごママの書き方だと「んもぅ♡ 困ったヤツなんだから♡」って感じで可愛ぇ(´∀`*)
  • 2014/10/24 19:16
  • ペロおばさん
  • URL
  • Edit
Re: ペロおばさんへ
うちもいつもはうんぽぽ袋5枚以上持ち歩いてるのですが
ちょっと過信しました…
そして魔のバッティングセンター。
失敗です…見せなきゃよかったー!!
その後なかなか家にはたどり着けませんでしたよ…
「カエリタクナイ」になったときの私の反応はそんな可愛いもんじゃぁございませんよーー!
ちなみに近所に小学校&中学校もあるので、グラウンドからのボルボル誘惑が最強に迷惑しております。笑
  • 2014/10/30 15:21
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)