☆10/25 ブヒパ in きなこ家 ①☆

昨日は楽しみにしていたパーティー♪
久しぶりにきなこ家のある登別までぶっ飛ばしましたよ~。 運転手は今回もだいごパパ。

なんと今回はマツリ家もお誘いされてたみたいで(ふがミのときに)、マツリままさんから連絡があったの!

とゆーわけで



はい!マツリミコ家もだいご車に乗車!
PA250402.jpg

マツリままさんだけで登別まで運転はかわいそう!
そう思って、マツリ家を経由して拾っていくことにしたんだ~。
旭川から登別の通り道だしね☆
一緒に行ったほうが楽しいじゃん♪
それにほら!飲めるし!(笑)


いつもはクレート乗車のだいごも、久しぶりにお膝のんので移動したよ☆

途中から突然姉妹が乗ってきたからか、すごい戸惑ってた(笑)
PA250405.jpg

姉妹の方向からずっと目をそらしてて、どうしたー?って思ったら

もしかして・・・

このミーちゃんの視線に困ってた??
PA250409.jpg

ガン見してるよね!
PA250410.jpg

ミーちゃんの視線が熱すぎてウケる。
PA250418.jpg


まっちゅはね、自由!

進行方向と逆の向きで乗ったり(酔いそう・・・)
PA250408.jpg

仁王立ちで乗ったり(疲れそう・・・)
PA250414.jpg


あ。このミーちゃん超かわいいんですけどーー♡♡
PA250413.jpg


札幌から登別までの1時間ほどの間、マツリままさんとたくさんおしゃべりできて楽しかった!
けど、私、喉の調子が悪くて、全然思うように話せなくって残念・・・


おしゃべりしてたらあっとゆー間に着いた!
もうきなこ家に来るのは何回目だろう・・・
だいたいの場所は覚えてるからナビに登録しなくても行けるようになってた(笑)
でもややこしい道だから、何回かはぐるぐる回っちゃうけどね(^_^;)


おじゃましま~~す!

着いて早々に兄弟挨拶!
IMG_5199.jpg


・・と、その前にちょっと一杯。
IMG_5203.jpg


テーブルの上が気になる兄弟。
IMG_5204_20141026222101e93.jpg
と、おむツー姉妹♡


お!誰か来たよ!
IMG_5207.jpg
出迎え準備万端の兄弟(笑)



つづく・・・




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)