☆10/25 ブヒパ in きなこ家 ②☆

つづき♪

ドア越しに見えるのは、お久しぶりのニコちゃん!
IMG_5208.jpg


もうすでにブヒまみれ~~!
IMG_5211.jpg


まっちゅは初めましてのニコちゃんママさんにすぐ懐く!
IMG_5213.jpg


ミーちゃんも初めましてのニコちゃんママさんにおもちゃアピール!
IMG_5212.jpg

やっぱホンモノの母のオーラが出てるのか??(笑)


ニコちゃん大好きなきなこ!もー顔がイっちゃってます!!(笑)
IMG_5216.jpg
早くニコちゃんと遊びたいんだよね(*´ω`*)


突然の兄弟のにらみ合い。
IMG_5220.jpg
とくに何も起きず終了・・・


ミーちゃん今度はニコちゃんパパさんに甘える!
IMG_5223.jpg
それを見るニコちゃんの目!

ミコちゃんにニコちゃん・・・途中でわけわからなくなるね(笑)



え??まっちゅ??まだパーティー始まってませんが!
IMG_5224.jpg
すっかり初老まっちゅが板についてきたような・・・いやいやまだ早すぎですからっ


「まっちゅまだ元気あるよ」
IMG_5226.jpg
なでなでコロンコロン♪


元気印のニコちゃん♪ 長めの舌がチャームポイントよね♡
IMG_5227.jpg
その後ろはミーちゃんだね。


ニコちゃんは本当に元気な女の子だから、ずーーっと動き回ってるんだよ(笑)
IMG_5228.jpg
ハイパー女子はここにもいるよね~。



あれ~?まだ誰か来たよー!
IMG_5236.jpg
と、この兄弟は来客が楽しみすぎるようだね( ´艸`)




つづく!





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
