☆10/25 ブヒパ in きなこ家 ④☆

まだまだつづくよ!


「はやくパーチーはじめるべ~」
IMG_5269.jpg
※右のスマホはマツリまま。



秋味!本物!ビールっぽい飲み物じゃない!ビール!
IMG_5270.jpg
右はチキンのクリーム煮。きなパパ作。もちろん美味い!


きなパパ料理やらおつまみやら、昼から飲み会♡
IMG_5271.jpg


社長、今日もみんな楽しそうだね(´ー`)
IMG_5273.jpg


おにぎりハウスよりも、母さんのお膝が一番安全だったね(笑)
IMG_5275.jpg


ずっと気になってたまっちゅの目のケガ。
IMG_5276.jpg
もしかしてだいごとギャウしたときのケガ?もしそうだったらゴメン(><)
お目目大丈夫だった?あぁごめん・・・


総勢10人以上のパーティー!
IMG_5279_201410270945063cb.jpg
テーブルの上もとっても賑やかだよね♡


あれれ?一番安全だと思った母さんのお膝の上が!
IMG_5282.jpg
社長!セクハラはいけませんよ!


からし越し・・・ペロおば帽子越しのファミリー対決。 
おに父がペロおばのことを“からし”と読んでたらしい。私はその会話は記憶にございません。
IMG_5286.jpg
IMG_5287.jpg
IMG_5289.jpg
IMG_5290.jpg
きなこ、ギャウるわりには絡まず(笑) いつものこと。
しょぼい平和な3ブヒ。


しかし、社長。だいごに襲われる。
IMG_5294.jpg

壁で見えない社長の顔・・・想像できる・・・
IMG_5295.jpg

社長の背中の肉が・・・だいごの指の間隔で波打ってる(笑)
IMG_5296.jpg

吠えるきなこ。 その隙に逃げる社長。
IMG_5297.jpg

「やんのかオラ」と、だいご。
IMG_5298.jpg

ギャウるきなこ。
IMG_5300.jpg

そしてとくに絡まず終了・・・


あぁ。平和。




長いね。まだつづくよ。




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
