☆10/25 ブヒパ in きなこ家 ⑤☆

はい、つづき。


待ってました!きなパパお手製「ローストビーフ」!!
IMG_5302.jpg
しかもこの日はなんとなんと、白老牛ですよっ!!


社長もビールでどうですか?( ´艸`)
IMG_5305.jpg


おにぎりハウスで休むだいごに物申すきなこ。
IMG_5306.jpg

きな「出てこい出てこい!」
IMG_5307.jpg

だい「出てきましたけど・・・」
IMG_5309.jpg

きなこは家では本当にアクティブ!
たくさん撮った写真だけど、きなこの足が床から浮いてる画が多かったよ(笑)
そんだけピョコピョコと動いてたんだよね(^∇^)



あ♡ ミーちゃんがだいごパパのお膝で遊んでくれてるよ♡
IMG_5316.jpg

だいごパパはミーちゃん大好きだからデレデレだったよね。
ミーちゃん好きなことバラしたら「恥ずかしいから言わなくていい」って照れてたね(笑)


だいごは休憩モードかな。
IMG_5318.jpg

ひとりでのびーーんとしてた。
IMG_5320.jpg

そして勝手に感謝してたのは、後ろに写ってるトイレコーナー。
きなこは足上げシッコしないから、きっとだいごの為にわざわざ臨時で作成してくれてたんだよね。
ありがとう。
ダンボールで作ってくれたコーナーのおかげで、かなり助かりました!



宴の途中にペロおばさんからおやつを配給されたよ(笑) ありがとう♡
IMG_5322.jpg

私は酔っ払ってもらったクッキーをブヒたちに振舞ってたっぽいけど、そこも覚えてないな。
おにぎり母さんにも人間用の手作りクッキーもらったよ!
手作りって本当にシンプルで美味しいんだよね~。
私も昔よく焼いてたけど、パクパク食べちゃってすぐ無くなるの!
今回のおに母クッキーも写真撮る前に食べきっちゃったよ(笑)
そしてね、なぜか家に帰ってから気がついたんだけど
おに母クッキー、うちのバッグに2つも入ってた!
たぶんだけど、マツリ家のがうちのバッグに入ってたんでは??
マツリ家きっとおに母クッキー食べれてないよね??ごめん!変わりに食べたから!
ほら、次に会う時まで取っておけないでしょ?(笑)
替わりに私の手作りクッキーで良ければ焼いて持っていきますが・・・いらない?



社長とバナナ遊びしたのは覚えてるよ!
IMG_5324.jpg

それにしても社長は茶色いね。
IMG_5327.jpg
でも、マツリ家のときみたいに、きなこ家には同化しなかったね(笑)
きっと家の中の色合いだよね。
マツリ家には溶け込みそうだったもんね。コルクマットのせいかな?



もういっちょ行きまーす!



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)