☆10/25 ブヒパ in きなこ家 ⑥☆

ラスト!


夕方なんと急きょマツリぱぱさんが登場!!

みんなに拍手で出迎えられててウケるんですけどー!
IMG_5336_20141027104040933.jpg

あれ?よくきなこ家の場所わかったね?
やっぱファンキーだからテレパシーとかでわかっちゃう感じ?(笑)


「ミーちゃんのパパだよー!」
IMG_5337.jpg


うれしかったなー!来てくれたことが!遠いのにね!
IMG_5338.jpg
ままのこと心配だった?大丈夫だよ。ままさんとーっても楽しんでたし(笑)
でもぱぱさんが来てくれてままさんも嬉しそうだったね♡


マツリぱぱさんが来たところで晩御飯に角煮!
IMG_5341.jpg

おでん!!
IMG_5367.jpg

あー、MY鍋持っていけばよかったー!
写真見てたら「また食べたい!」ってムショーに思ったよ。
また食べに行く!次はぜーーったい泊まりで!
いつもうちのパパの仕事が都合悪くて泊まりできないんだよね。正月なら一週間休みだけど♡


あれれ?だいご?すっかりマツリままさんに甘えてない?
IMG_5343_20141027105143fc9.jpg

本物のママすぐそばにいるのにー。負けた?
IMG_5344_201410271051440dd.jpg


そうゆうまっちゅもだいごパパの背中のところでオネムしてるし!ぱぱ悲しむよ!
IMG_5345_20141027105145791.jpg
それともよそのおうちのソファーの三角を利用してただけ?


気づいたらブヒズはみんなオネムだね(*^_^*)
IMG_5346.jpg


IMG_5348.jpg


社長もオネム?
IMG_5355.jpg

いやいや「まだまだペロよ」とギラギラ瞳☆
IMG_5357_20141027105217425.jpg


だいごはマツリままに何もらった?うまいか?
IMG_5350.jpg


抱っこ嫌いなはずのだいごがマツリぱぱさんに抱っこされてる!
IMG_5360.jpg
そしてそれを撮影するマツリまま!


「はら減ったペロよ」
IMG_5362.jpg


「まちゅ・・もう・・・限界・・・」
IMG_5363.jpg


きなこはテーブルの上狙ってる?
IMG_5364.jpg


「まだ飲むのか~?」
IMG_5366_20141027105249ee4.jpg


「オラここで寝るべ~」
IMG_5369.jpg


「まだ飲むのか~?」
IMG_5371.jpg


「ままたち、おしゃべり、とまらなーい」
IMG_5372.jpg


「オラ限界だべぇ・・・」
IMG_5373.jpg


楽しい宴、あっとゆーまだよね。
IMG_5376.jpg
マツリままの手は何をしてる手なんだろう・・・


「ままねー、お酒弱いって言ってるけどねー、けっこう飲んでたよ」
IMG_5377_20141027105317f11.jpg



長い長いブヒパレポ、これにて終了。
誘ってくれたきなこ家、どうもありがとう。
泊まれなくて残念。
そう一番思ってたのはうちのパパだよね。
だって運転手は飲めないから。
そして帰りは酒臭い嫁を乗せて帰らなければいけないから。
帰りはせめてもの償いで助手席で寝ないで旭川まで帰ったよ。
そして家に帰ってから「あーだこーだ」とパパにいろいろ言われ。
それを「はいはい」と反省してるそぶりで聞いてました。へっ
私の中では500缶を2本ぐらいしか飲んでないんだけど、もっと飲んでた?
本物のビールでいつもより酔いが回ってたなー。
7、8時間の長い宴の中で覚えてる会話は多分5つぐらいかな?(笑)
だからきっとまた同じ話を聞いたりしたりすると思います!

きなこ家・niko家・ペロ家・おにぎり家・マツリミコ家・だいご家
総勢7ブヒ+大人12人+子供1人
盛大に楽しいパーティーとなりました。
皆様本当にありがとうございました。
失礼が多々あったと思います。すみません。
またこんな機会があれば嬉しいなと思ってます。
きなこ家、この日のためにたくさんの準備をしてくれて本当にありがとうございました!
お疲れ様でした!







Comment

No title
楽しかったー^^ブログ見てまた楽しくなったー♪
コメントしたいの色々あるの!笑
まず、車から・・・ミコ、だいごくん見てるね~!( ´_ゝ`)プッ
それは困っちゃうよね。ごめん!笑
マツリの目の傷?目やにみたいなやつ??あれ、よく分かんないんだけど、ギャウした時マツリ負傷してた?としても自業自得なんだけど、よく色素?欠けるからあんまり気にしてなかった。。。だいごくんはホントに大丈夫だったのか、今さらながら気になった。もしあったら・・・ごめん。
ペロおばがからしって呼ばれてたの、ワタシも知らない!笑
多分さ、ワタシ達が一番飲んだ?ビール2本ではきかないと思うよ~!多分・・・3本くらいかなぁ。笑
おに母クッキー!確かにバッグに入ってなくって、昨日パパお泊まりだったから、帰ってきたら車の中探そうと思ってたの!
いやーん、食べたかったーーー!!!
ので、今度ママに作ってもらうわ♪
その代わりさ、ペロ家のボーロの上に乗ってたクッキーがワタシのところに2袋あるの!だいご家の??爆 
・・・ワタシ達、そんなに酔ってないよねぇ~?( ´艸`)
パパ、車にナビないけどね、ipadでバッチリらしいよ~!ファンキーでしょ!違
ワタシのそばで寝てくれただいごくんにまたキュンキュンだったよ~❤こういうのがたまらなく嬉しいよね!
で、ワタシのパパの頭のトコの手、確か顔を洗う?流す時の方法をなぜかパパでやってた時だと思う!笑
「ここにシャワー当てて、手でこう・・・」ってママ、覚えてないか!笑
てか、誰も聞きたくないか!あはは~酔っ払い。ぷっ
ママ、ちゃんと寝ないで帰ったんだね。えらい!
けどパパから指導入ったの?
ちょっと今度内容教えて!多分ワタシも似たような感じだったはずだから・・・。
けど、楽しかったもんしょうがないよね~!って開き直る。
パパもはっちゃけて欲しいね~!
コメントがブログ並みに長くてごめん!笑
No title
パーティーレポート、一気に読んだー!
ホントに楽しそうなのが伝わってきたぁ(*^^*)
さらに マツリままさんのながーいコメントも読んだー!
美味しいお料理に かわいいブヒブヒ 昼間からお酒 止まらないおしゃべり…たまらない時間でしたね〜!
No title
土曜日は遠い道のり、お疲れ様でした。
ビール、500缶2本って誰の話ししてるのかな??
後半、だいごパパに勧められてお茶を飲みつつ、隠れるように
ビール飲んでいたとかいないとか(笑)
おでん・・・ですが、今日も我が家の食卓にあがっています。
次回来る時は鍋持参でお願いします。
年末年始、実家に里帰りする感覚で我が家に泊まりに来たら?
そしたら、だいごパパも一緒に飲めるし、
帰ってから反省する事も無いんじゃない(笑)
我が家はいつでも「だいご家」歓迎しますよ。
また来て下さいね、お待ちしています!!
  • 2014/10/27 21:16
  • きなこパパ
  • URL
No title
先日は、だいご家に会えて嬉しかった♪
ほんと少しの時間だったので、全然話せてなくてだいご君とももっと絡みたかったな!
そして、今度私も一緒に飲みたい~(まだ授乳につき禁酒中だけど…終わったら是非!)
ブログで帰った後のパーティも堪能させてもらいました!!
またぜひぜひ♪
nicoたっくん連れでよろしくね☆
  • 2014/10/28 09:13
  • migumo
  • URL
  • Edit
No title
ブヒパのブログ、アップすんの早いね~♡
うち、写真無かったから読んでて楽しい記憶がよみがえった!!

だいごママ結構飲んでたよ~。私飲んでないのに「おに母さん、飲んでる?」って聞かれて(2~3回)「飲んでないよ!いつものテンションだよ!」って返したの覚えてる??
ビール2~3回こぼしてたの覚えてる??
とにかく、楽しかったから万事OK(*^_^*)

うちの父さんとだいごママとペロおば対決がウケた~!
ペロおばなんて「んっとに・・・めんどくさいなぁ」って
バッサリ父さんを切ってて、きなママと大爆笑!!
仲が一気によくなった気がしたよ。

だいご、簡易ゲージで寝てたのめんこいな♡

やっぱり、酒酌み交わしてなんぼだね♪
私としてはマツリミコ家の話ももっと聞きたかったから
次回の集会が楽しみだよ~~~!!
  • 2014/10/28 13:48
  • おにぎり母さん
  • URL
Re: マツリままさんへ
先日はどうもありがとうございましたー!
そして、なが~いコメントもありがとう♡
マツリちゃんの目の傷大丈夫?うちはたぶん大丈夫だったと思う。
と言ってもさ、うちも普段からちょくちょく傷は付くのでいつの傷かとかもわからないし。笑
ダメだよね!ママがしっかり見てないとね!酔っぱらってる場合じゃない??笑
「からし」ままさんも記憶にない??よかった!私だけじゃない!
きっとさ、そのとき私たちだけで何か会話してたんだよね?そうだよね?
おに母クッキーやっぱりマツリ家のだったのね!
そして、ペロ家のボーロの上のクッキー、うん!なかった!笑
何がどうなったらそうなるの??やっぱ2本どころの騒ぎじゃないよね…
そりゃパパ指導も入るわ…てへ♡
でもさ、どんよりお酒飲むより楽しく飲んだ方が絶対いいよね?
でももう少し会話の記憶が欲しい。(;´Д`)
なんでこんなに内容を覚えてないのだろう…怖
でもめげません。また楽しく一緒に飲んでくださーい☆
次回は今回の「まとめ」から始めようね。何をどこまで話したかとか。笑
  • 2014/10/30 15:51
  • だいごママ
  • URL
Re: ぷっちママさんへ
長いレポート読んでくれてありがとうございましたー!
楽しかったのに記憶にほとんどないのー。あれれ?
撮った写真見ながら思い出しながら思い出せないのもありながらブログ書いてました。笑
ブヒブヒ仲間って本当にみんなやさしい方ばかりですね~。
いつも楽しい時間をいただいて感謝の気持ちでいっぱいです♡
ぷっち家もまざっちゃう?? あ、酒飲みは嫌い??笑
  • 2014/10/30 15:56
  • だいごママ
  • URL
Re: きなこパパさんへ
先日は本当にありがとうございました!
いやいやほんとに、大変ご迷惑おかけしました・・・汗
そんだけ「楽しかった」のです。
今回の反省をしつつ、次回もあきらめずに呑みます。笑

やっぱ鍋持ってくべきでした?あはは!
写真見るたびにまた食べたくなります( *´艸`)
今回は席が遠かったからきなこ家とあんまりおしゃべりできなかったよね?
あれ?しゃべってた?
次はママの体調が良いときに♡
そして、お泊りできるといいな~。登別温泉も入りたいし♪
  • 2014/10/30 16:09
  • だいごママ
  • URL
Re: migumoさんへ
先日はどうもありがとうございました!
とっても久しぶりでしたよね?会えてうれしかったです!
nico父さんが顔が真っ赤で面白かったです!笑
ママさんもお酒飲めるのですね!
そろそろたっくんの卒乳かな?あ~楽しみです♡
またnicoたっくんに会えるの楽しみにしてます☆
たっくんのくるくるヘアーの今後の成長も楽しみです!笑
ちなみに私、小さいときはくるくるヘアーだったのが
中高生あたりからくせ毛がなくなりましたよ!!
  • 2014/10/30 16:16
  • だいごママ
  • URL
Re: おにぎり母さんへ
先日は多大なる失礼を…大変お世話になりました…
私、おに母にそんなこと何度も言ってたの??怖っ
ビールまき散らしは覚えてるよ…ほんわかと…
すべてにおいて、ほんわかしか記憶にないよ(;・∀・)
ペロおばさんもおに父の餌食になっちゃったのね!爆
おかげでペロおばさんの人見知りもすっかり解けたような気がする♡
マツリ家のブログによると、おに母も人見知りとか?
実はみんなそれぞれ人見知りだったりする?笑
あ。私も人見知りするよ。
他の人と違って、人見知りの緊張を酒と暴言(?)で誤魔化してるの。ふふふ
あ、信じない?笑

おにぎりハウス勝手に借りちゃっててごめんね♡
だいご気に入ってましたよ~。
うちも買ってあげようかしら♪

来月また楽しみですね♪
あんまり寒くならないことを願ってるー!
  • 2014/10/30 17:02
  • だいごママ
  • URL
No title
長いブヒパレポありがとう~☆
あらためて楽しかったなって思いだしてたよー!
本当にぎやかに楽しかったね!!
だいご家から縁が広がって、楽しく飲める仲間がふえてハッピー☆
だいごママは最初から明るくてかわいいなって思ってたけど、一緒にお酒を飲んだ時から新たな魅力を発見したよ(笑)

しかしだいごはおりこうだよねー。
きなこはなんであんなに家だとうるさいのかしら(笑)
うるさくてもかわいいけど^m^
次回がとっても楽しみー!!
  • 2014/10/30 21:26
  • きなこママ
  • URL
  • Edit
No title
遅くなりましたが、先日はありがとうござーました!
おネムぺぇ太のポーズ、お家でもよくやってるのー。リラックスしすぎよね。
しっかり者のだいごママ→酔っ払ったら、ただただ面白い人(笑
ホワホワっと何度かみんなを「ん?」って不思議顔させてましたよ!!
ビール撒き散らし事件ね( ゚艸゚)・;'.、プププ
ペロおばも酔うとこぼすタイプなのですが、上がいたので安心しましたよ(^^)
次が待ち遠しいなぁ〜。早く呑みたいなぁ〜。
  • 2014/10/30 22:04
  • ペロおばさん
  • URL
  • Edit
Re: きなこママさんへ
こないだは楽しい時間をありがとうございました!
片付け大変だったでしたよね(><)本当にスミマセン!
我が家もきなこ家との交流がなかったら、こんなにたくさんのブヒ家族との交流はなかったと思う!
やっぱ一緒に生まれた兄弟って特別な存在なんだな~って感じます(*^_^*)
ママ、体調万全じゃなかったからきっと100%楽しめなかったのでは?
次回は調子よく楽しめるといいね♪
きなこママと全然おしゃべりしてない(もしくは記憶がない)から
今度はもっとお話したいと思ってます!(笑)
飲みすぎ注意な私だけど、これからもよろしくお願いしまーす!!
白黒会楽しみにしてるよ♡
  • 2014/11/03 22:30
  • だいごママ
  • URL
Re: ペロおばさんへ
こちらこそ!先日はとーーってもありがとうございました!
「からし」事件は全然記憶にございませんが、とにかく楽しい時間を過ごさせてもらいました!(笑)
帰宅後はだいごパパより細々と指導が入りましたが…めげません!!
私、普段はそんなに撒き散らしませんよっっ
なんでかあの日は2、3回の撒き散らしがあったようで…てへ♡
一番の被害者はきなこ家なのは言うまでもありませんm(_ _)m
いつかペロおじの手料理でペロ宅で呑み交わせればいいな~。(笑)
雑魚寝で良ければ旭川にも呑みに遊びにいらしてくださいね♡
週末の白黒会、楽しみすぎてたまらなーーーい!!
  • 2014/11/03 22:38
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)