☆3連休初日☆

3連休だった初日。
今思えば、唯一天気が良かったのかも。
でもPM2.5が高めだったのか空はかすんでました。


まずは、無性に食べたくなったので、東川町の「しのぱん」さんへ。


ブルコフ家に教えてもらった「しのぱん」さん。
「しのぱん」さんの蒸しパンを食べてからは市販の蒸しパンは食べれない!
ってくらい、ここの蒸しパンは絶品です。


それから、ちょっと久しぶりだった山恵さんへ行ってきました。

う~ん、かすんですね~。
IMG_5392.jpg


少し遊んでから、だいごは休憩タイムに入ってしまいました。
IMG_5387_20141103224418067.jpg


少し前に降った雪が、まだ残ってました。
IMG_5394.jpg



そこへ、久しぶり~なブルコフ登場!
IMG_5401.jpg


だいごの目が楽しそう( ´艸`)
IMG_5404.jpg


ランチは山恵風焼きそばを☆
IMG_5406.jpg



偶然一緒になったショパン! テンションハイだね~。
IMG_5409.jpg


バッハはブルコフと遊んでる~。
IMG_5424_2014110322453238b.jpg



フリスビーの使い方が違うブヒ。
IMG_5426.jpg


すでに原型をとどめておりません(´Д`;)
IMG_5427_201411032245344c3.jpg


ブルコフ「形なんて関係ないでしゅよー」
IMG_5432.jpg


テーブルの上に乗って注意されてるのに果敢に挑むブルコフ氏。
IMG_5449.jpg



IMG_5458.jpg
IMG_5460.jpg
IMG_5464.jpg
IMG_5467.jpg



久しぶりのメンツでランラン出来て楽しかった~。
食ちゃんはママが体調不良でいなかったぞー。
みんな風邪だったりで体調不良が多いね。
我が家もずっと調子悪いよ。
やっと回復してきたけどね。
悪くなる前に病院に行くべし!




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)