☆白黒会前夜祭inマツリ家☆

9日にボステリさんの白黒会が当別の「さんりん舎」さんで開かれるということで
またまた参加表明しちゃってました。

先月のきなこ家パーティーのときに
白黒会後のマツリ家どんちゃんはほぼ決まってたのですが
我が家の運転手はいつも飲めないのでかわいそう。
とゆーわけで、前日から前乗りでマツリ家でどんちゃんしてきました(笑)
ほんとはね、かるーく飲むつもりだったのよ。かるーーくね。
それがさ、いざ集まると飲んじゃうよね~。

マツリ家まで車で約7分らしいペロ家に、前日ぐらいに急きょ声かけてみたら
「行きます!」と素敵な言葉が返信されてきました( ´艸`)

土曜日はママは休みだけどパパは仕事なので
パパの仕事が終わり次第マツリ家へ向かいました。
高速道路をぶっ飛ばしてもらって…
と順調に進んでいたのですが、途中でだいごが「うんこしたい!」吠えが始まって…
しょーがなく渋々岩見沢SAへ。
あんだけ「うんこしたい!」吠えしてたくせに、いざ車からおろしたら全然うんちしないの!!
結局20分ほどうんちタイムに使ってしまいました(ノД`)

なにはともあれ、無事にマツリ家へ到着。

先に到着していたペロ家。
遅れを取り戻すようにさっさの飲み始めました(笑)

写真データ見返してみたら、飲んでしゃべって笑ってばかりで
全然写真撮ってない!!

ま、そんだけ楽しかったってことですよ\(//∇//)\


まーずーはー。

表情豊かなミーちゃんに対しての、まっちゅの真顔!(笑)
PB0804271.jpg

PB0804281.jpg

PB0804291.jpg



おやつに群がるブヒ!!
IMG_5495.jpg

あ、だいご家、どーせこのまま寝ますから部屋着でマツリ家にお邪魔してますから(笑)
だって飲む時は部屋着が一番でしょ??



持ってきたおもちゃ気に入ってくれたミーちゃん。
IMG_5502.jpg


からの~、ペロおじが手出したら「ムキッ」だよね~。ふふふ。
IMG_5505_20141112212626e8d.jpg



ペロはだいごハウスの確認中。
IMG_5507.jpg
「けして入りませんペロよ」



まっちゅ的には「またうちで飲むの?」な感じ??
IMG_5510.jpg

そうなのよ、飲むのよ。
たらふく飲むのよ。



ペロの目線の先は何だったんだろうね。覚えてないよ。
IMG_5512.jpg

そして、後ろにある季節はずれのクールボード。


だってだいごがこうなってたからね。
IMG_5518.jpg
もうほとんど冬ですけどね。
酒飲みのせいで室温アップ??

ちなみにペロ社長もクールボード使用してましたよ(笑)



おやっちゅ待ちのブヒ達♡
IMG_5529_20141112212734bc2.jpg


ペロさんがゲット!
IMG_5530.jpg



ミーちゃんそのおもちゃ気に入った??
PB080432.jpg
たっくさん持ってきたおもちゃの中で、これが一番人気だったかも?
たしかこれはブルコフ家か食子家にいただいたおもちゃ。
みんなでこうして楽しんでもらえましたよ~♪


日付変わる寸前にマツリパパさんが仕事から帰宅!

お疲れ様のビ~ル~ですでに呑んべぇのみんなと乾杯!
PB080440.jpg
マツリパパは顔出しOKっぽいから消さないよ(笑)

あれやこれらといろいろあったんだろうけど
写真がないので省略!!
マツリ家のブログかペロ家のブログで!


あれあれ~??
お布団がたくさん出てるよ~~?
IMG_5534.jpg

気付は時はすでに4時前…(((゜Д゜;)))
ペロ家、かるく寝ていくってなったの。うれしいね。


だいご家の寝場所はマツリパパさんの後ろに見えるヒミツキチ風の場所♡
IMG_5535.jpg


いや~飛ばしすぎました!
7~8時間ほど飲み続けてたよね!すごい!
楽しかったなー。
前夜祭にすぎない飲み会なのに、メインイベントのようなノリ!(笑)
付き合ってくれたマツリ家とペロ家、ありがとうございました♪


とりあえず少し寝て、本当のメインイベントの白黒会に備えましたよ…




つづきまーす☆







Comment

みんなタフだな(*^◯^*)
12時が限界な33歳。
お宅でもヨダレたらして寝てたくらいだもの。
それにしても何年ぶりの喫煙(笑)⁈
まだ酔っぱらいかぁ〜い??
タイトル白黒回になってますよ〜( ̄Д ̄)ノ
  • 2014/11/12 23:45
  • 食子ママ
  • URL
Re: 食子ママさんへ
タイトル直しました(;´Д`)ありがとうm(__)m

ほんと!意外とみんなタフだったよ!笑
ちょっと童心に戻った感じか?
たばこかい?何年振りだろなー。5年くらいかな?
やめてからも年一回ぐらいはもらいたばこしたりパパの勝手にもらって吸ってたり。笑
たばこは「百害あって一利なし」だからね!やめましょうね!

もー年末だよ~。忘年会やろうね~(*´з`)
  • 2014/11/13 09:10
  • だいごママ
  • URL
No title
楽しい気持ち思い出して何度も読み返した~!笑
あんな時間まで起きてたの、ちょ~久しぶりだったよ。
てか、0時過ぎた後の時間が経つの早過ぎ!
楽しかったもんね~♪
ほんと!かる~くのつもりだったのにね。
だって楽しかったもんね~♪♪
ってそれしかないっ!笑
ブヒズも楽しく遊んでたし!たまにはいいよねー!^^
パパの顔出し!笑 うん、良いらしいよ。
ちなみに色つきだけど度付きで普段眼鏡なのでガラ悪くてもカンベンね。笑
つづき待ってまーす♪
No title
30代40代が集まって、こんな遅くまで盛り上がるなんて……
どんだけ楽しかったのかと。どんだけ嬉しかったのかと。
マツリままの“呑み空間作り”もサイコーで、思わず長居しちゃいました。
だいごパパの裏の顔が見えてくる呑み会(笑
裏じゃないか、だいごパパの真の姿か。怖いよ怖いよ。
だいごママがトークを引っ張ってくれるので、
話し下手な おばも安心して参加できます(^∀^)♪
まだこぼしてないよ。って言ってましたよ、だいごママ。
そうか、マツリパパさんは他ブログでも顔出しOKか(笑
Re: マツリままさんへ
こないだは1泊2日の間どうもありがとうございましたー!
楽しかったイベントがバタバタと終ってしまい、雪が降り、寂しいー!
それにしても本当に自分でもビックリの元気さだったね(笑)
朝までノンストップでいれたってことは、それだけ楽しかった証拠だね♪
勝手にパパさん顔出ししちゃった(笑)
ほら、なんかマツリパパさんにモザイクは似合わないと思って!
眼鏡は度入りなんだね。度入り眼鏡もファンキー仕様??(笑)
またみんなで中学生なノリ呑み会できたら楽しいね♪
楽しかった~( *´艸`)
  • 2014/11/17 09:29
  • だいごママ
  • URL
Re: ペロおばさんへ
ホントにね!30代40代しか居ないのにノリが中学生??
せめて20代が居れば平均年齢がグッと下がったのにね(笑)
いや、おじさんおばさん軍団だからちょうど楽しいのか(≧▽≦)
それにしても、思わずペロ宅を長居させてしまいましたね。
でもほら7分の距離だしね。仮眠で帰るのもいいよね。
それよりブヒ達が意外とずっと元気に遊んでたよね!(笑)
次の日の目の下がきったねぇのはやっぱ寝不足のほかないよね(;´Д`)
うちのパパの本当の顔、少しは見れました?ふふ。
怖くないよ。やさしいよ。心配しないでグイグイと接してくださいね(笑)
私のトークは人の会話をかき乱すから要注意よ!!
そう!マツリパパさんは他でも顔出しOKみたい(*´з`)
んじゃ、きなこマムも他でも顔出しOKか??(笑)

また楽しい呑んべえ会やりましょうね♪
  • 2014/11/17 09:42
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
