☆11/9 白黒会①☆

まっちゅ、おはよ~。
IMG_5536.jpg
「眠いんですけど…」


「ままたちに付き合ってたらまっちゅ老けちゃう…」
IMG_5538.jpg


「お日様に当たって美容美容」
IMG_5541.jpg



「オラのかーちゃん…呑んべぇ…zzz」
IMG_5544.jpg


睡眠不足なまっちゅとだいごはおネムネム。
IMG_5547.jpg



それとは対照的に、ミーちゃんは朝から元気よ(笑)
IMG_5545.jpg
「ミーチャン 上ニ オヤツ アルノ 知ッテルヨ」



朝までたらふく酒を呑んだ。
意外と二日酔いではなかったのよ。
やっぱ楽しいお酒は二日酔いにならないよね♪ ホントか??


3ブヒは仲良く(?)朝ごはん。
PB090481.jpg
念のための隔離(笑)


このあと、ママとパパは近所のスーパー銭湯へ。
その間、だいごはマツリ家でお留守番。
帰ってからは朝食に軽くパンを食べコーヒーを飲み。
なんだかんだで前夜祭の疲れを引きずったのか。
リビングでゴロゴロまったりしすぎちゃって。
メインイベントの白黒会には1時間ほどの遅刻!
でも諦めずに参加できてよかったー(笑)



とゆーわけで、白黒会の様子をざっくりと載せまーす(^O^)


IMG_5552.jpg


IMG_5557.jpg


IMG_5555.jpg


IMG_5560.jpg


IMG_5583.jpg


IMG_5586.jpg


IMG_5597.jpg


IMG_5601.jpg


IMG_5608.jpg


IMG_5610.jpg




つづきま~す♪




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
