☆11/9 白黒会②☆

白黒会の続き~。


PB090491.jpg


PB090493.jpg


PB090498.jpg


PB090501.jpg


PB090528.jpg


IMG_5620.jpg


IMG_5622.jpg


IMG_5623.jpg


IMG_5626.jpg


IMG_5629.jpg


IMG_5635_2014111323251956d.jpg


IMG_5637_20141113232521aa3.jpg


IMG_5644.jpg


IMG_5652.jpg


IMG_5657.jpg


IMG_5662.jpg


IMG_5666.jpg


IMG_5672.jpg


IMG_5678_2014111323260023e.jpg


IMG_5681.jpg


IMG_5685.jpg


IMG_5686.jpg


IMG_5687.jpg



相変わらず白黒会でのボステリさんたちの動きにカメラが着いていけてない状態でした(笑)


ときどきおじゃまさせてもらってるボステリさんたちのオフ会「白黒会」
今回もたくさんのボステリさんやぺチャたちに会えてとっても楽しかったです♪
幹事さん!ほんとうにありがとうございました!
みんなすごいな~ちゃんと幹事できるって!私には無理だー(´Д`;)
幹事さんと周りの皆様の協力があるおかげで、今回もまた素敵なオフ会になりましたね♡
また機会があれば参加させてください(^-^)

お会いした皆様、どうもありがとうございました!!





メインイベントの白黒会が終わりましたが…
我々の楽しみはまだまだ終わりませんよ( ´艸`)








Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
